Nicotto Town



青ガチャ第7弾[1日目]


異動のシーズンで
今週は送別会だの歓迎会だのが目白押し
なんと!月曜日から木曜日まで連続ですw
断るわけにいかないし・・・

そういうわけで今週はキチンと巡回できないけど
週末にゆっくり回るので許して下さいね _(._.)_


さて初日は6勝4敗
悪くはないけど・・・
前回もこんな感じの背景先行のすべり出しだったような・・・
あー、いやな予感がぁ!

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 かぼちゃのとんがり帽子[目玉]
 夢の中のくろねこ[背景・目玉]
 ハロウィンドーナツ[目玉]
 どくろのネックレス
 ジェリービーンズブレスレット
 パンプキントート
 パンプキン長袖Tシャツ
 ピエロのお鼻
 しましまタイツ(Ladies)
*クレッセントピアス … 1/1(1)
 パンプキンリング
*パンプキンチェーン … 1/1(1)
*おばけのハロウィン[背景] … 1/1(1)
 トリックオアトリート[背景]
*ふしぎな灯り[背景] … 1/1(1)
*ホーンテッド[背景] … 1/1(1)
*ゴースト×ゴースト[背景] … 1/1(1)

 ドリーム券 … 4(4)

アバター
2009/10/09 22:52
ととこさん
 確かに最近のガチャは半月がかりですよねw
 ま、くじけずあせらずがんばりましょ♪
 背景よかったらプレゼントしますよ〜

七菜ちゃ〜ん
 うんうん確かにダブリなしで6勝はラッキーかも
 でもでも目玉の気配もないのが不安w
 これからどうなるのやら
アバター
2009/10/08 19:00
でもメッチャバランスよく当たってるね!
ダブリないし~
羨ましいですw
アバター
2009/10/07 23:41
今回も背景がすごくよいです。
背景、残り1枚ですごいです。
私は背景、まだ2枚です。
まあ、半月はかかるつもりで、
ボチボチ楽しんで回します。
アバター
2009/10/07 22:27
みんくさん
 ホント、どっちかに片寄りますよね
 わたしも以前は「背景でない派」だったのですが
 今は「背景以外でない派」
 どっちもイヤだよ〜

パールさん
 ま、お仕事だけではないのですが・・・
 さすがに続くと疲れますw
 今日は台風のおかげで早く帰れました

ようこさん
 今日は幸いにも飲まずに(笑)すみました
 でも明日は本命の(笑)会なので
 2次会あたりまでいくかもw
 ま、もうすぐ週末だしね♪

ももさん
 がんばります!
 倒れないように
 幸い一日空いたので
 なんとかなりそうです♪
アバター
2009/10/07 16:44
飲み会頑張って下さい。
4連続はすごいですね(笑)
アバター
2009/10/07 14:46
4日連続で飲むのですね^^;

背景がたくさん揃ってますね。
アバター
2009/10/07 14:41
お仕事関係忙しそうですね、お疲れ様です。

1日目、私は逆に背景一つも出ませんでした。
お互いがんばりましょうね^^
アバター
2009/10/07 08:28
背景ばかり出ないで苦労するのも
そればそれで辛いものです^^;

今回も目玉で苦戦しそうな予感~。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.