Nicotto Town


まいご活動中!


今日は雨

オレンジともこもこのコーデ

もらったステキコーデ♪:17

あぁ、コーデ、うっかり【足元のマドンナ】足したら、肝心の
【ニットフラワーのリボンマフラー】が外れたのに気が付かず、投稿してしまった!
_| ̄|○失敗コーデです。(T-T)


朝からスッキリしません。
昨夜の方が調子よかったかな…。
ま、朝は大体「今日も元気だ空気がうまい!」ということはないので
こんなもんか…。(--;

水曜からインフルで昼・夜と食べられず。
木曜の夜にようやくお粥。
金曜もお粥。
土曜の昼にやっと卵おじや(雑炊)。
夜は少な目でスープとポテトサラダを食べたんだが、まだ早かった!
胃が痛くなり、、、おなか壊しました。(--;

まだ、熱っぽくてだるいです。
普通の風邪の時のような感じです。
今日も背中に温湿布4枚と貼るカイロです。

昨日は、思い切って掃除をしたり、寝具を洗ったり干したりして
ちょっとすっきりしたのですが、お天気悪いせいか、今日はまた
キブンもどんよりです。(´Д`)ハァ…

収穫した花と同じ種がもらえるかも!?イベントなので
まだ合成のできてない四つ葉のクローバー16個を一気に蒔いたのに…。
メガ、ナシ・・・_| ̄|○
種、もらえず・・・_| ̄|○

ふりだしに戻る…状態。

またコツコツとクローバー育てて種を拾い集めるしかありません。
どうも四つ葉にキラわれてるみたいだなぁ(´・ω・`)



アバター
2019/01/20 22:29
アミさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
少しずつ、回復してる模様。
熱っぽさも取れてきたし、お布団に入っても眠れなくて、
背中や腰が痛くなるので、何かしてるほうが気がまぎれるので
今日はあさからパジャマを着替えて、娘の世話やら善行の整理やら…。

明日一日でインフル休暇も終わるしぃ…。←そんな休暇はない
アバター
2019/01/20 21:43
今日は雨降でしたか。
湿度が上がるのが遅すぎましたね
昨日頑張っちゃったから疲れたのではないですか?
あまり無理しないで回復を待って下さいにゃ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.