Nicotto Town



キラキラでお着物!


キラキラでお着物をもらいました。

ヤッホ~!!! です。
前にも11月限定(?)のお着物を、12月なったら、無くなった、悲しい!
や、あった、あった、交換しました、ハッピー!
大騒ぎで交換しました。

なので、この度はキラキラが必要数に足りたとたんに交換しました。

そういえば、私生活でも着物まわりばかり買って
普通の服がなくて、
毛玉だらけのセーターとか、膝が出てるかも? のパンツなど・・・
で、つい10日ばかり前に発憤して、パンツ3本とセーター1枚を買ったところです。
カードでのお支払いだから、2ヶ月先に地獄が待っている?


アバター
2019/01/22 00:25
|ω・`)やぁ。
普段着は・・しまむら派・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
安くて数買えるのが魅力・・♪
アバター
2019/01/21 14:51
さぞやお高いものを買われたのかと。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.