Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


メガストック紫


やっとストックの紫がメガったので
手持ちを作ることができた!

レア色はなかなか種を拾えないし、
ましてや、メガらないし、
これをゲットするまでには
けっこう時間がかかったなー。

あとは、かすみ草のピンクと
スイートピーの紫かな。

今、植えた花の種を拾えるイベント中だから
レア色花の種をせっせと蒔いているところ。
種をたくさん拾えますように。
そして、メガってくれますように。

アバター
2019/01/25 17:17
遅ればせながら、紫ストックのメガおめでとうございます(^▽^)
赤でもピンクでも一般的な紫でもない、絶妙な色ですよね^^

やっぱ、C花のレア手持ちはなかなか作れないですよね(^^;
私も今、パンジーレア手持ちを狙っているので
レアや、レアを拾える花を播きまくっていますw
お互いたくさん拾えて増やせてメガりますよう~^^
アバター
2019/01/20 21:42
おおお!すごい!
ステキだわ、その色。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.