Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日のC限定服に期待してっ


ハロウィンだから、モンスターマント
着てワクワク待つのだ。

おうむたん 心の声
青ガチャのドーナツ、出なくて
お月見団子持ってるのが
間抜けだね、ぷっ(毒舌派おうむ)

アバター
2009/10/08 22:32
>レスさん
どうだったかなぁ?
1個でも目玉出てたらいいなぁ。

>kaniさん
はい、カボチャTシャツですっ。
ありがとうございますっ。
アバター
2009/10/08 22:03
シャツってカボチャTシャツでいいんでしょうか?
もしまだでしたら差し上げます~
アバター
2009/10/08 10:51
私はまだ目玉アイテム出てない
後で挑戦です
アバター
2009/10/07 23:30
>すずりんさん
この後、ドーナツ「は」出てくれました。他の目玉は遠い道のり
だろーなー(^^;
おうむたんの毒舌がきいたのか!?

>みぃちゃん
なんだったら、おうむたんの毒舌でも
きいてみる?

おうむたんの毒舌
へっ、くもの巣はった帽子に 猫!!!の背景
カロリー高いドーナッツ そんなに欲しいなんて
人間って 理解できんビヨッ

>月ちゃん
うん、ドーナツ出た~~^^
限定服、もうちょいヒラヒラして欲しかったなぁ。
でも かわいいっていう意見多いから、まぁいいか
(←多数意見に流されるσ(^^;)

>カノンさん
急がずまわしていきましょう^^v
ホウキは1ヶ月後になるけどフリマで
交換できると思うなぁ^^

>kaniさん
6弾、お気遣いしないでくださいましね?
で、もしよろしければ、Tシャツ1枚まわして
いただけないでしょうか?今回の、けっこう
好みで早く着てみたいものですから(^^;
検討いただけると嬉しいです~
アバター
2009/10/07 19:45
月面おチキュウ見、今日もガチャやりましたが出ません(つД`)
それなのに、うさぎTシャツは3枚ありますorz
アバター
2009/10/07 15:28
買ったんだね
うちは喉から手が出るほど欲しい
Pコインがいいなぁって思った(ほうき)
アバター
2009/10/07 14:53
いいなぁ新しい
ガチャいいのでなかった
アバター
2009/10/07 13:36
て←見たらもう出たのねww
おめでどうなつー♪
アバター
2009/10/07 13:35
いよいよ今日だね〜〜♪
あと数時間!楽しみですにょ!
どーなつはすぐ出る気がします〜大丈夫だよ〜♪
アバター
2009/10/07 12:46
目玉 なにもでません (w_-; ウゥ・・
アバター
2009/10/07 08:36
( '艸`*)プホホ

お月見団子も可愛いやん^^
アバター
2009/10/07 08:23
おっ!あひるちゃんにほめられる なんて すごく
うれしい^^。
ワクワクコーデになってる?^^v
アバター
2009/10/07 00:55
モンスターマントに折紙ネックレス、なんかいい~♪
私もしてみよ~(^^♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.