Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


撃沈

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 10

今年に入って真剣に探している物件
候補の1と2を本日再度見てきました
↑明るいうちに^^;
煩い大家さんと昨日見たところです
・・・駄目でした;;
煩いところはOKでたのですが
キッチンが狭すぎて家具が置けない??
他の部屋の方はどうしているのでしょうか??
結果他の部屋をつぶさないと駄目なようだし
不動産屋さんの対応があまりに急かしすぎ
え?
先週1回見て今日大家さんのOk貰って
明日契約で振り込めって??
なにそれ???
他の物件も見たいとお断りさせていただきました
長いお付き合い(住む)になるのですから
ゆっくりと見極めたいです^^;
そして2番目のところ・・・
夕方見たときは出窓があって明るいよね?
でしたが。。。。
本日見ると。。。昨日と変わらない明るさ^^;
日が入らず寒いし^^;
なぜかコンバットが多数室内にも外にも置いてるし~~~~
これはあの黒い侵入者が出るということですよね??
断りましたとも><
結果見たところは撃沈しました^^;
引っ越せるのだろうか^^;

なぜこの格好かって?
狭くても快適な所にいるネコになりたいなと^^;

アバター
2019/01/20 23:38
>LEAFGさん
はい;;

>蘭丸さん
だよね・・・・
アバター
2019/01/20 23:25
私はまだ物件探しの経験ありませんが、
立地と間取りだけでは決めてはいけないと
よ~く分かりました。
コンバットの住居者様と一緒に暮らしたくないな…(ボソッと)
アバター
2019/01/20 23:03
住まい探しは難しいですね・・・

さすがにGの出そうなところはイヤでしょうね^^;
アバター
2019/01/20 22:25
もう一軒^^;
ですよね;;
アバター
2019/01/20 22:16
物件探し 今日の所は2軒ともだめでしたか。
そんなに急がせるということは、きっと何かあるんだと思いますし
Gがうようよいるところなんて絶対にやめた方がいいです。
長く住む場所なのだからじっくりと、後悔の無いように慎重に選びたいですよね。
アバター
2019/01/20 22:12
もう疲れました;;
コンバット怖いですよね;;
アバター
2019/01/20 22:08
引っ越しって大変ですよね~。。
物件は自分の目で見て、ゆっくり決めてください。
急かすところは何かあると思っていいですよ。
コンバットは・・・危険ですね(;゚Д゚)
アバター
2019/01/20 21:50
もう隣の市に行こうかと・・・
アバター
2019/01/20 21:38
妥協したくない部分はありますからね・・
Gはいないところはないとは思いますがでもそれはダメです><
みかんには無理!(ってみかんが住むわけではなかったですね^^;でもダメ)

頑張ってくださいね
アバター
2019/01/20 21:36
ですよね;;
アバター
2019/01/20 21:33
お話しうかがうに、決まらなくて良かったですね!美枝子さんの仰ってるとうり、長いお付き合い。大切に決めてくださいませ^^
アバター
2019/01/20 21:13
はい;;
アバター
2019/01/20 21:00
頑張って探してくださいね。

でも実際に住んで見ないと本当のところはわからないんでしょうけど、
こだわるところはこだわっちゃってください。
アバター
2019/01/20 20:28
>ケイトさん
駄目でした;;
長期戦(6月まで)でがんばります;;

>ナンシーさん
ですよね;;
アバター
2019/01/20 20:23
住むところは絶対妥協出来ないですよね。
日当たりや環境など色々納得してからじゃないと契約出来ないと思います。
アバター
2019/01/20 20:21
あらーどっちもだめだったかー
ハズレを引きたくないからしっかり選びたいよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.