Nicotto Town


企業秘密の日常


カラオケ

大学の先輩とカラオケ行こう!という話になり。

私が大学2年の時に友達と先輩と1回、去年の9月に2人で、11月に後輩も交えて3人で、
ということで4回目です!

まず午前中待ち合わせ。
先輩「何着てくる?」
私「スカートかズボンか…迷ってます」
「スカート着てきて!企業秘密ちゃんスカート着てるの見たことない。私はどうしよう…。上白いの着て(黒系統の服着てるのしか見たことない先輩です)」
私「」
先輩「想像つかないとか思ったでしょ」
その通りです。

で、午前中先輩の家に遊びに行きUSBにCDの音源を入れてもらい、化粧の仕方教えてもらい。(今化粧を必要としない仕事しているから化粧よくわからない)

でも不器用すぎてあえなく断念。 (メガネがないので良く見えない。アイシャドウとか)

それからカフェに行きいざカラオケ、フリータイム。

結論から言うと4時間半いました。

カラオケに4時間半とか初めて。(今までの最長記録が友人と2人で4時間)

お互い好きな歌を好きに歌ってたのですが
部屋が狭い!(日曜にフリータイム予約だから)
2人で歌おうとするとハウリング!

なので2人で歌うときは片方はマイクなし、という感じで歌った。

で、先輩が好きなとあるバンドに私最近はまってるのですがそのバンドの曲を2人で連続9曲!歌った。

履歴が面白いことになってました。

でも過ぎてみると4時間半あっという間だったなぁ…。
何で仕事の4時間半とカラオケの4時間半体感時間全然違うのだろう。

それから私の帰りの電車の時間までまだあったので駅ビルのカフェか何かで時間をつぶそうと。。。


なんでこんなやたら混んでるの!?


そういえば今日は日曜日でしたね…。
シフト制の仕事をしているので曜日の感覚が皆無です…。

アバター
2019/01/26 22:34
思わず自分たちの履歴の写メ取ってしまいました 笑
アバター
2019/01/26 21:11
僕は最高6時間だなw

相方と二人でスキマスイッチばかり4時間歌ってたら、履歴がスキマスイッチだらけで笑ったw
おそらく、この後に入った人も履歴みて驚いたと思われww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.