Nicotto Town



21日展望神社 ポールシフト

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

 ポールシフトが起きる前兆でしょうか。

 起きたら、文明社会のインフラ(電子系)がだめになります。
加えて宇宙線、太陽風の地上直撃で生態系も危なさそうです。 
人類文明はシェルターを作って生き延びることができるのでしょうか。 

そういえばエジプト文明は突然高度な文明が現れ、以降衰退していったという観察から、先史文明の継承者から教えてもらったとか、宇宙人から教えてもらったとかそんな説もあります。 ピラミッドがシェルターだった説もあります。
もし今の文明が滅びた時にシェルターの知識が伝われば、次の文明が素早くスタートします。 
その時は、いろいろな神話や伝承が生まれます。昔がそうだったようにね。

 補足:シュメール文明は宇宙人が絡んでいるとか、人類はアナキンによって遺伝子変革をされたとか色々な伝承がありますね。 

ーーーーーー以下引用
 ◆ 地球の磁場に異変。その原因は不明。 
 地球の磁場に原因不明の異変の兆しが現れている。 地球の磁極は毎年数キロほど”散歩”をするのだが、ここ数年の北極の動きはどんどん不可解なことになってきている。
 最新のレポートによると、どうしたわけか、北極の磁極がカナダからシベリアへと不規則にズレてきているようだという。 (中略)
 ■ 磁場の異変はナビゲーションシステムに影響 磁場が狂うと我々の生活にも影響を与える。実は磁場はさまざまなナビゲーションに大きく関与している。 
 ぱっと思い浮かぶのは磁場の作用によって針を動かす昔ながらのコンパスであるが、最先端のナビゲーションシステムも磁場を利用する。
 現時点での異常は、こうした機器を役立たずにするほどではないが、不測の事態に備えて監視を続ける必要はある。 (以下略)
 ※全文はソース元で 
 http://karapaia.com/archives/52269939.html

アバター
2019/01/22 10:30
ゐんどかりーさま
3回目の文明でしたっけ。
たしかにラーマーヤナを読むと(解説記事)そうですね。
アバター
2019/01/22 10:28
ピンクの亀様
ピラミッドの製作方法はほぼ判明したようです。
大回廊はリフト。内部螺旋の道を使って運び上げたそうです。
アバター
2019/01/22 10:26
taka546様
文明が進めば進むほど脆弱になりますね。
アバター
2019/01/21 21:30
文明は何度もリセットされてるようですね。
ポールシフトも何度か起きてるとか。。
アバター
2019/01/21 02:14
今の技術でも、エジプトのピラミッドって
作れないらしいですよね。私たちは忘れちゃってるけど
先史文明ってあったんだろうな~。
アバター
2019/01/21 00:25
GPSがずれてしまうだけでも大混乱になりそうですね。
そもそもが軍事利用だから、やばいっす。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.