Nicotto Town


気まぐれ日記


あついぞー

まいど~っ☆
皆さん元気にしてますかぁ?
風邪ひいたりインフルエンザにかかったりしてませんかぁ?

という俺は、風邪をひいていて一昨日から熱が出とります

一昨日パチを打ってたら、やたら咳が出始めて顔があついぞーってw
パチはアツい演出が来ないけど、顔だけはどんどんゲキアツにww
ちょっとおかしいと思ったから、やめて帰宅=3

熱を測ったら・・げっ! すげー(・。・; って

一昨日は38.5度
 昨日は38.8度
 現在は37.7度

ブログなんか書いてんと、大人しく寝とかんかぁ!
なんて事は無しっすよ~(゜o゜)

何故なら、一昨日も昨日も変な時間から寝まくったせいで深夜~早朝が地獄w
20分ほど寝たら1時間以上寝られへんの繰り返し^^;
咳をしたら体のそこら中に響くし、熱のせいで頭の中が変に回ってるような感覚やし・・ほんま最悪やったねんw

だから、今日はいつも通りに寝ようと考えたわけで
退屈しのぎにブログ書くしかないわなという考えで投稿

親父の風邪がうつったから、インフルちゃうと思うけど
それでも十分キツイっす

皆さんも気を付けてください(-_-)/

アバター
2019/01/29 02:07
秋乃さん・・
いやぁ^^; 変な時間に寝てしまって真夜中に寝られんくなるほどの地獄はないっすw

空気が良さげなパチ屋で頑張ってますよぉ(゜o゜)
・・いつ潰れても不思議じゃない、恐ろしくガラガラな店って意味っすけどね~ww
アバター
2019/01/29 02:04
あおいさん・・
おおきにっす^^ 
熱はなくなったんやけど、咳が・・一度出ると発作的に続く時があります^^;
しぶとい風邪っす
アバター
2019/01/28 19:37
おいおい。
そんなときはブログどころでないよ。

で、今日は28日。
その後、どない?
もう治った?
むりしちゃだめだぞぉ~。
アバター
2019/01/27 16:21
けーんさんもお風邪を召したんですね^^;
私もいまだに咳が止まりません。
お互い無理しないようにしましょうね。
アバター
2019/01/26 23:31
れぃさん・・
教祖さんも風邪ひいたらアカンっすよ(゜o゜)

こんな寒い時に、競艇場でヤジ飛ばして当たったら飛び込む水神祭はダメっすよ~ww
アバター
2019/01/26 20:28
あらら、大丈夫ですか!?
風邪はやってるみたいですねー
あたしも喉が痛いです^^;
明日は映画に行くつもりでしたが、雪降ってるし家で大人しくしてます^^;
アバター
2019/01/24 23:42
ひふみさん・・
これより3日前に病院に行った親父がインフルエンザじゃないという診断
なので、風邪と思いますw

それにしても、今年の風邪は咳が酷いです(+o+)
アバター
2019/01/24 23:40
ゆぅさん・・
今年の風邪、治らんな~^^; 家族全員咳しまくってるわ~w

ネェサンはええな~。 絶対に風邪ひかん人やし(^^)/w
アバター
2019/01/22 20:17
こんばんは☆
そんなに熱があったのにインフルではなく風邪だったの?
お大事に…。
アバター
2019/01/21 20:39
免疫も落ちちゃってるだろうし インフルに引き続きかからんように
気ぃ付けてや~(* ^-^)ノ

お大事にね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.