Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場と神社☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

4択は レイ でした。


先週5日続きの超早起きとは打って変わって
今朝はゆったり起きて、さらに2度寝。。

朝、ゆっくり起きれるのって幸せ〜^^

今日はお天気もいいし、結局雪も積もらなかったので
雪かきや通勤の心配もないし、よい1日になりそうです^^

明日もオフなので、気分的に楽かも。

昨日は1日溜まった洗濯物を回しながら仮眠ばかりしてましたw

夜はゲーム三昧で夜更かし・・

朝方また進路についての夢を見たので
変化に備えねば・・なのかもです。

以前は夢で色々説明してくれる存在は幻のようだったのに、
最近はっきりしてきたので、内容が少しわかりやすくなってきました。

と言っても、実際は姿も見えないしテレパシーみたいなものなのですけどね。

最近、色々身の回りが急激に変化してきたので、
それに合わせて色々準備しなさい、とあれこれ心配して教えてくれてるのかしら?

こう言った夢は半年に1度程度だったのに
このところ頻繁かもです^^;

アバター
2019/01/21 21:01
slayd さん
霊能力・・
実はみなさんもともと持ってるものだと思いますけど
周波数を合わせることでいろんなものに接点を持つことは可能なのかもです^^

アバター
2019/01/21 20:56
こえだ さん
先週すごく大変だったので、今週はご褒美のように感じるゆったり感です^^

夢・・
もともと夢を見ない日の方が少ないほど子供の頃から夢ばかり見ていて
子供の頃は現実と夢との違いが今ひとつわかっていなかったかも・・

夢の中でもずっと続いている窮屈でくすんだ世界の夢が現実・・今の世界の認識でした^^;

以前、退行催眠を受けてから、ガイド?の存在がだんだんはっきりしてきて
今はリアルでも色々パンくず、というか、ヒントを置いていってくれていることが
ありありと分かるようになってきました。

夢でも、徐々にはっきりとコンタクトできるようになってきているので
特に最近、ある意味私が1段階成長してので、新しい課題に取り組むように、と
様々なものを提示されているのかな?と思っています^^
アバター
2019/01/21 14:36
やはり霊能力少女なのですね!!
アバター
2019/01/21 14:03
こんにちは。
今日はゆっくりできる日なんですね。
頑張ったあとの休暇は何をしても、楽しいことでしょうね。

夢が色々教えてくれて、いいですね。
私などは、夢の中では、覚えていよう!と決意するのに、
朝起きると、さっぱり思いだしません。
たしかに夢は見たのですけどね。

しかし、言葉でも、口にだせば、叶う!ということがあるので、
思いだして、考えることができるなら、もう、行動できる準備は整っているってことなのでしょう。
寝るのも、楽しみですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.