Nicotto Town



ジドーシャー

うちの孫は、少し前に2歳になりました。

クリスマス・プレゼントとお正月のお年玉と誕生祝いと
3つ連続していて、その後はほとんど1年なにもなし!

恵まれているのか、かわいそうなのか・・・?

ただいま、電車(連結することに意義がある)に凝っているので、
クリスマスプレゼントはレールと電車
お年玉は、レールの追加と電車の追加
誕生祝いは電車がたくさんプリントされたリュックと電車が胸に着いているTシャツと足が電車になる靴下

近日は毎朝、「ジドーシャー(電車のこと)】と言いながら、電車のTシャツを着せられ、電車の靴下をはかされ、電車のリュックをしょって保育園に行きます。

アバター
2019/01/22 00:22
|ω・`)やぁ。
1番可愛いけど手が掛かる時期です(○ゝω・)b⌒☆NE!

子供の好みも・・この時期に分かれるみたい・・。
うちの息子は・・ロボット系に・・♪
アバター
2019/01/21 14:52
なかなかの連係プレープレゼントですね♪
アバター
2019/01/21 14:02
初めまして。

日記広場から来ました。

お孫さん、かわいいでしょうね。
電車が大好きなんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.