Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、ちいさな海辺

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3


きらきら、きょうも、夜中と、午後、二回にわけて
とりにいった。

今日は久々に、100均にいってきた。
深夜バイトの帰りだと、朝の8時半から9時に
帰宅、その関係で、10時開店の100均に、
なかなか行けなかったりする。
今日は昼間はほかのバイトがあったので
その帰りに。

貝殻をいれる瓶がほしかったし
そろそろ、バレンタインの義理チョコいれる袋も…。
結局、なんだかんだ、あそこにいくのは楽しい。
おもちゃをみている感じなのかも。
すこし、わくわくする。

結局瓶はいいのがなかったので、買わなかったけれど
袋、マニキュアとか、洗剤とか、お菓子、芳香剤とか。

貝殻をいれる瓶…。さらに最近、貝殻といっしょに
いれる青い砂も買ったので、よけいにほしかったのだけど。
瓶もないのに、中身だけはどんどん増えているという…(笑)。

ちいさな海辺をつくりたいなあ。そのうちに。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.