Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ハード^^;


最近通常の仕事をしたあとに
不動産屋に行ってマイソクを見る日々^^;
いいところがあれば休日に行ってきます・・・
条件を緩めたのでちょこっと増えました
結果今度の水曜日行ってきます^^;
おかげさまで本日7時から予定があったので
帰宅後速攻風呂に入り
髪の毛を乾かしダッシュで予定地へ^^;
9時過ぎに帰宅して~
お腹が空いたのでセブンで大根とはんぺんのおでんを買ってきましたw
これなら胃にもやさしいでしょ^^;
体力が尽きる前に引っ越したいです;;

アバター
2019/01/22 20:45
ありがとうございます;;
そこそこゴミは整理しつつあります
アバター
2019/01/22 09:33
物件探し&見に行くのを続けていると、心身ともに疲れてきたりするかもですが、
めげずに、踏ん張ってくださいね。
ファイト~!

荷物整理は進んでますか? こちらもたいへんでしょうけれど、
ガンバですっ(^o^)
アバター
2019/01/21 23:46
>たけちゃんさん
はい^^

>トシさん
そうなんですね@@

>LEAFGさん
ガス・・・・・^^;

>onpuさん
せっかちなんですよね・・・・
アバター
2019/01/21 23:35
焦らずにいいとこ見つけてくださいね
アバター
2019/01/21 23:32
どの条件緩めたのかな・・・?^^;

いい部屋が見つかるといいですね。
アバター
2019/01/21 23:18
冬の陽が短い時期にお部屋選ぶと、日照は安心。がんばって^^
アバター
2019/01/21 22:37
頑張ってくださいね~v(*'-^*)^☆
アバター
2019/01/21 22:10
はい^^
インフル・・・冬休みだわw
アバター
2019/01/21 22:09
早く決まるといいですね。
インフル流行っているので気を付けてください~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.