Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月22日のキラキラ場所ヒント?的な何か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは 画面右から左へ行く道と 下から上に行く道の

T字路の交差点?の手前の柵の手前に有りました。

写真ではおでこに小判を付けた 青い羽織? 打掛?の方の足元に写っています。

教会広場のキラキラは 教会敷地内 正面玄関の左側にある 窓?のような

渡り廊下のような場所の軒下辺りに有りました。

写真では丸い階段の 左端の最上段に置いてある黄色い花のプランターの

左上の方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は 病院に定期健診に行く予定です。

インフルも流行ってると言うのに この寒い中 混雑している病院に行きたくは

無いのですが・・・退官した先生が 私の為だけに 御出勤されて

待ってて下さるので 行かないわけにはいかないです(-_-;)

ちなみに 予約は12:30~1:00 で その時刻の予想気温は

ー4℃です“((*_*))”問診だけだと思うので TV電話とかじゃダメなのかなぁ(^・^;) ??

市内全域に インフルエンザ警報出てるんですよ(-_-;)

ゆ・う・う・つ^_^;

頑張って行く為に もう 寝ますん おやすみなさいませm(__)m

アバター
2019/01/22 08:05
おはようございます。サッカー、厳しい試合になりましたが、サウジアラビアを退けました。ガンバレ、日本!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.