Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(397)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 どうでしょうか?」
「いいね~~
 まさかスペースパイロット来るとは・・・
 かなり前の服だよね」
「2009年9月のアイテムです。
 月旅行ヘルメット同時発売でした」

「そうだ!
 ロケットで月に行ったんだ。
 楽しかったな~~」
「ニコにロケットがあったのですか」
「そうさ!
 イベント広場から出発したんだ」
「そうでしたか」
「タウンで遊ぶ人が多かったから」

「今のタウンはイベントアイテムの配布と
 集金の人がほとんどですね」
「そうなんだ・・・・・
 ニコッとタウンだからタウンで楽しまないと」
「そうです。
 でも、bono様は寝てることが多いのでは?」
「・・・・・・」
「では訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(コ〜ヒ〜)教会 ニコット山

アバター
2019/01/23 04:38
わ〜〜
寒いな〜〜

bonoは欲しかったパ~カ~ですごくご機嫌なんだ♡
可愛いだろ~~ 
子熊度アップも可能かな・・・・?
アバター
2019/01/23 00:45
ニコ店売り切れでした。
今日は売り切れるのが早かったようですね。(^-^;
アバター
2019/01/23 00:44
イベントで月旅行とは、楽しそうで良いですね。!(^^)!
最近はキラキラもタウンイベントもクリックしておしまいといった感じで、ちょっと物足りないですよね。(>_<)
アバター
2019/01/22 23:41
ロケットで月に行けるなんて・・・すごく楽しそう☆
昔のタウンは、夢がいっぱいってカンジだったんですね(*´ω`*)
アバター
2019/01/22 23:24
宇宙イベントありましたねぇ。
なんだか そんなゆったりしたイベントが
懐かしいです。(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/22 23:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
月に火星と次は何処が舞台になるのかも楽しみにしたいかもw
宇宙のイベントこれからもしてほしいです^ ^
アバター
2019/01/22 22:48
こんばんは♬
スペースパイロット懐かしいですね。
当時はC限定服でもステキなものがあったなぁ♪
月旅行イベントも楽しかったですね^^

P.S. ニコみせ、和菓子屋さんじゃなくて甘味処でしたね。失礼しましたw
アバター
2019/01/22 22:30
ロケットで月に行けたのですね~
楽しいでしょうね(#^.^#)
タウンほぼ行かないです。
イベのクリックで終了の人です(^^;
アバター
2019/01/22 22:15
美味しい鯖でよかったですね。
今日はトマト缶を使って肉団子シチューでした。
肉団子はビニールに材料を全部入れて、手でもんで出来るので簡単でした。
アバター
2019/01/22 22:15
月旅行楽しかったですね(*^_^*)
無重力歩行に発射台など。また復活してほしいですね!
アバター
2019/01/22 21:15
bonoちゃん 行ったねぇ月旅行 ふわふわ歩いて楽しかったね
またあるといいねぇ(´∀`)
アバター
2019/01/22 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
タウンから宇宙旅行っていいね~
もっとタウンの活性化につながるイベがあるといいのにね~
アバター
2019/01/22 19:25
お~良いですね~宇宙旅行~昔のアイテムも今では貴重ですね
アバター
2019/01/22 19:08
美味しい鮪でbonoはご機嫌なんだ♡
今夜は寒くなりそうだから、
Toshiの家にお泊まりの予定だよ。
サイレントヴォイスも見るからね。
なんだか前回と同じパターンで
ちょっとクマってるんだ・・・・・
アバター
2019/01/22 17:38
わ~、今日は宇宙にいるのですね。
やはり壮大な宇宙から見る地球は、青いですか?
アバター
2019/01/22 16:55
急に寒くなってきちゃった・・・ 
今夜は久々のマグロなんだ。
美味しいといいんだけどね〜〜

マグロは個体差が大きいから
ちょっと心配なんだ〜〜〜〜
アバター
2019/01/22 15:10
過疎ってたタウンもキラキラ探しに人が多くなりましたね
でもみんなマップから飛んじゃって
ピンクの入り口からワープする人少ないですね(´ε`;)
アバター
2019/01/22 14:02
「今のタウンはイベントアイテムの配布と
 集金の人がほとんどですね」

(*´艸`*)そうなんですよね。自分もそのひとりです。朝や昼にいるすずめが

夜には巣に戻っていなくなったり、フー太郎が お餅をフーヒーしながら食べているのを

知らない住人のなんて多いことか・・・。夕暮れや朝焼けもあるしね。
アバター
2019/01/22 13:54
月に行ってみたかったです。
楽しかったころのタウンを知らない私は
イベントの時だけささっと行って
すぐ帰ってきます。
アバター
2019/01/22 13:38
今日はアンドロ君の日でしたね。
楽しいイベありましたね。
最近のイベはちょっとつまらなくなりましたね。
アバター
2019/01/22 13:34
そうね~もっとタウンに出てあそばないとね^^;
ちょっと反省・・・
昔はもっと時間があったから、遊べたなぁ・・・
アバター
2019/01/22 12:53
お日様が出なくて寒いんだ〜〜〜

bonoは美味しい和風ラ~メンで満腹なんだ。
暖かな半纏でご機嫌さっ! 
タウンは静かなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/22 12:23
今日のアンドロくんはパイロットかな?
かっこいいですね。
アバター
2019/01/22 11:43
2009年は分からないけど、月旅行とか加勢にも行ったり
楽しかったですよね。
またあの無重力感、あじわってみたいですね(*‘∀‘)
アバター
2019/01/22 10:26
こんにちは♪
真琴は初めて見るアイテムで新鮮です^^b
アンドロくんは、痛いとこをついてきますね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/22 09:47
集金だけではない企画を期待したいね!
古いC限定服はなかなかクオリティーが高いよね。
アバター
2019/01/22 08:45
おはようございます
スペースパイロット
かわいいコーデですね^^
やっぱり
無料の全身服 欲しいですー
アバター
2019/01/22 07:36
おぉ^
今日のアンドロさんはスペースパイロットね~
よくお似合いでカッコいいよ☆
2009年のアイテムなのね!
初期のアイテムは貴重だね~
イベント広場からロケットが出ていたなんて
凄く活気が有って楽しそうだったね(*^-^*)
確かにいまのタウンは寂しいかも~
bonoさまが寝ないで済むようにしたいね~~♬♡
アバター
2019/01/22 07:17
今日もbonoさん がんばって!昨日は混んでてタイヘンでしたね!
アバター
2019/01/22 06:43
ロケットで月に行くなんて、楽しそうなイベントですね^^
パイロット姿も、カッコいいです、アンドロ君♫
アバター
2019/01/22 06:38
有り難う御座います。

宇宙服、いいなう!。

アンドロ君、ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.