Nicotto Town



ボランティアお休みします


インフレは治ったのにいつまでも咳が続いているし身体がだるい
かえって皆に迷惑おかけすることになる
早く治して皆に会いたい


本日の報告でーーーーーす教会&ニコット山です

アバター
2019/01/24 09:09
もももさんコメありがとう
インフレは治っているのですが咳が続いていて
皆さんに迷惑かけてもいけないのでお休みしました
アバター
2019/01/23 23:35
まだ完治していないようですし感染させるが怖いのでお休みされたという事ですね
来週までは良くなりますように
アバター
2019/01/23 11:01
沖人さんコメありがとう
昨日病院で28時間気管を広げパッチテープ頂いて来ました何度か咳き込みありましたが
久しぶりに熟睡できました
心配かけてごめんなさいそしてありがとう
アバター
2019/01/23 10:54
yumaさんコメありがとう
貴方も大変な思いしたのに私に心遣い感謝でいっぱいありがとう
アバター
2019/01/23 01:14
みゅうちゃん ご自身が大変な時に 私の心配まで本当にありがとう
お陰様で 副作用は 関節痛が ちょっときつかったけど 吐き気は
なかったので けっこう大丈夫でした。
まだ残り5回あるけど・・・その都度 出てくる症状が違うと聞いたので
安心はできませんが・・・でも、何とか 乗り切れそうです(^_^)v
みゅうちゃんが お参りに行って下さった効果が出てるようです!
 
とにかく 早く咳や怠さが消えるよう、しっかり養生して下さいね!!
くれぐれも お大事にして下さいね。
アバター
2019/01/22 21:58
僕も喉が治るのは、最後になっちゃいます。
そこまで、くれば、もう少しで回復なのかな。
乾燥に気をつけましょう。
回復を待ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.