Nicotto Town



1月22日の日記)日記 44)


こんにちは♪

わ~~~1月22日 ビックリ~(@_@)

このまま行くと今年もあっという間に過ぎるなぁ?!

今日はカレーの日、飛行船の日、ジャズの日などがあります。

飛行船というとツェッペリンが開発したヒンデンブルグ号の

事故のことが知られてますね。健美が生まれるだいぶ前だけど!!

空気が乾燥しているので、

くれぐれも風邪には気をつけましょうね(>_<)

アバター
2019/03/02 14:13
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
昨日もお仕事休みだったけど・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
今日も休みだゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
(≡^∇^≡)ニャハハ小さな事だけどPにとっては
良い事があったのじゃ(=v=)ムフフ♪

もう少しで中華まんやおでんがコンビニで終わる時期~
Pの家族はローソンのおでんが好物なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
何てたってPを含めて家は面倒くさがりだから
結構出来合いものを買って来る事が多いのじゃ〆(▰∇◕✿) えへへ;;;:*☆

父はおでんの大根が好物でローソンで
売ってる大根が好きなのじゃ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そこでPは食いたいと駄々を捏ねるので
めんどくせーと思いながら買いに行ったのじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


↓に続く



アバター
2019/03/02 14:13

しかし~天はPを見捨てなかったのじゃ
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
Pはふと中華まんが無性に食べたくなったのじゃ(☆_☆)キラリン
そこで何かないか探して見ると・・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
↓にあるものが売ってたのじゃ


http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1362880_1996.html


アップルカスタード味だってどんな物だろうと
試しに買って見たのじゃぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

そして食べて見た所モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!
見た目はカワ(・∀・)イイ!!ので愛でてたい所かもしれないが・・
Pは容赦なく⊃>゜)ガブッとかぶりついたのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

そして次の日もPは滅茶苦茶気に入ったので
ローソンに買いに走ったのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

しかし~売れきれてる~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
しかしながら食い物に関しては貪欲なP(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

昔ローソンでバイトしてた事もあるので・・・
在庫があるなら作って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っと店員に交渉したのじゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして~在庫が一杯あったので
4個作ってもらう事にしたのだラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

出来上がりに1時間かかると言う事なので一旦家に帰り
出来上がりの時間に取りにいったのであるV(○⌒∇⌒○) ルンルン

そして出来立てほやほやの「ハローキティまん」を
妹と2個づつ食べてσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
っと幸せ気分に浸るPで会った (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪



アバター
2019/03/02 14:13
コンニチワヾ(◕ω◕❀)お昼はたこ焼き食べたぞ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
アバター
2019/02/19 16:52
こんにちは☆

雨降りですね^^
でも大雨にはならなそう?
しとしと降る中、会社の用でお出掛けしてきました。

いまほっと一息の時間です♪

ひなまつりの歌懐かしいですね。
そんな風なゆっくりの時間……しばらく持っていない気がします。
心がけたいです。
アバター
2019/02/12 23:55
お祝いのコメありがと(◕‿-人)❤
そこれからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2019/02/08 19:03
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/08 08:56
おはようございます(*'ω'*)

明日から三連休だけど雪が降って積もるみたいですね。

暖かくして良い三連休を過ごしてね(*'ω'*)
アバター
2019/02/08 08:12
おはようございます。
チョイ寝過ごし(;^ω^)危なかったですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2019/02/07 23:26
こんばんは☆

4食すべて召し上がって下さり、
ありがとうございました。
私も完食です^^

変わりやすいお天気ですね。
体調管理に気を付けましょうね……。
アバター
2019/02/07 23:25
健美さん、こんばんは(^^)
朝、雨戸を開けたら霧で真っ白☆
ここ数年で1番の濃さでした。
アバター
2019/02/07 21:26
こんばんは^^
明日は寒波襲来するそうですが、女子会参加してきます。
正直早いとこ帰りたい><
アバター
2019/02/07 17:37
こんにちは(*^^*)
昨日は訪問出来ず、ごめんなさい。
おっきな仕事から解放されてホッとしています。。。
アバター
2019/02/07 17:10
こんにちは♪
今日は春の陽気になる予報でしたが風が強いせいか体感的にはそれほど感じません(๑•﹏•)
アバター
2019/02/07 08:53
おはようございます。
インフル蔓延で実習が中止に><予定が狂っちゃいました(-_-;)
アバター
2019/02/06 22:26
健美さん、こんばんは(^^)
お祝いをありがとうございました。
毎回食イベは忙しないですね;
アバター
2019/02/06 21:34
ヽ(ര‿ര๑)こんばんわ~
こちらこそいつもありがと(◕‿-人)❤

今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤ ←おそっw
アバター
2019/02/06 21:34
こんばんは☆
寒かったり暖かかったり・・・ 皆さん体調に気を付けてくださいね~!
アバター
2019/02/06 21:00
健美さん。こんばんは☆(*´▽`*)☆彡

お疲れ様です^^

自分用のバレンタインチョコ買ってあるのを、もう食べちいました♪(;'∀')
アバター
2019/02/06 20:43
こんばんはでぃーす^^
昼からいい天候となりましたが、明日から冷え込んで寒い日が続きそうです。
アバター
2019/02/06 20:33
こんばんは^^
2月のイベントスケジュール発表されましたね。
また忙しくなりそう(;´Д`)笑
アバター
2019/02/06 17:57
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&お水のお届けです〒
アバター
2019/02/06 17:40
こんばんは^^冷たい雨の1日で引き籠ってしまいました。
明日は暖かくなるかな?
寒暖差が激しいのでお気をつけ下さいね^^
お祝いコメントありがとうございます♪
アバター
2019/02/06 16:10
こんにちは^^
そろそろ確定申告(代理)の作成をしなくては・・・連休はあまり遊べないかも(^_^;)
アバター
2019/02/06 15:36
こんにちは♪
お陰様で2000皿達成できました\(^o^)/
お祝いのお言葉及びご協力誠にありがとうございますm(_)m
素敵なウェンズデーになりますように☆
アバター
2019/02/06 14:16
こんにちは♪
旦那が早出で今朝は3時半に起床。
時間に余裕がある分家事は捗りましたが眠い(ρ_・).。o○

お祝いコメントありがとうございます^^
今週は気温が乱高下するようですので体調にはお気をつけ下さいませ✿
アバター
2019/02/06 07:24
おはようございます。
明日からまたバタバタ><今日は、マイペースで体力温存しときます。(;^ω^)
アバター
2019/02/06 00:56
こんばんは☆

青ガチャ終わっちゃったせいか、
節分コーデするのすっかり忘れちゃっていました^^;

明日は寒くなりそうですね。
ご自愛下さいませ。
アバター
2019/02/05 21:26
こんばんは^^
寒暖差が激しいですね。そして明日は雨です。
風邪ひかないようにお気をつけ下さいね^^
アバター
2019/02/05 17:49
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/05 11:14
こんにちは。
今日も暖かいといいんだけどなあ(*´σー`)
アバター
2019/02/04 23:19
健美さん、今晩は♪
仕事中、外からだるまさんが転んだの声が。
お母さん(?)が凄い早口で、
子供忍びになれそうな勢いでしたよ(^^)
アバター
2019/02/04 19:52
昨夜は東西東方を向いて

ガブリとしたかな?

これで邪気も追い払って 

後は暖かな春を

おこたで待つばかり♪
アバター
2019/02/04 18:09
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/04 11:26
おはようございます♪今週も宜しくです☆
お豆不味いから買わなかったよww今年も雛人形出すのは無理かも?
アバター
2019/02/04 08:13
おはようございます(*'ω'*)

今日は立春だよ~春だね♪

今週もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/03 20:03
こんばんは★恵方巻食べました。豆まきするのは私だけなので今年は省略です。
アバター
2019/02/03 18:09
鬼は~外(*´・ω・)ノノ⌒・゜゜・。福は~内♬
楽しい節分をお過ごし下さいね~♪
アバター
2019/02/03 13:17
健美さん、こんにちは。

今日は節分ですね。
といっても、な~んにも準備していません。
お豆も恵方巻も買ってないです。
今日、お仕事だったら帰りに恵方巻、買ってきたかもしれませんけれど、今日は日曜日なので・・・
寒いし、お出かけする気力がないです(^^;)
節分が日曜日って、恵方巻売り上げにきいちゃうかもしれませんね。

豆まきも見なくなりました。
小さい頃は、節分の翌日はあちこちのお家の玄関前に、撒いた豆があるのを見かけたものですけれど。

昨日の帰りにのぞいたケーキ屋さん、バレンタインを通り越して、もうおひな祭りのイベント始まってました。
ふぇ~・・・(>_<)

あ、そうそう、父のお誕生日が近いので、父が好きだったもの買って来ます(*^^*)
父は和菓子と、ところてんが好きでした。
ところてんは関東のからし酢醤油バージョン。
夏のものというイメージですけれど、父は季節に関係なく(笑)
今だと、私にはなんだか寒々しく感じます・・・(^^;)

さて、インフルエンザも相変わらずで、10日の日曜日は出勤になります。
11日の建国記念の日はお休みになるので、11日にまたお伺いします。
ではでは、今週も、そして今月も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/03 11:05
鬼は~外、福は~内(ノ-o-)ノ ・゜゜・
生まれも育ちも関東なので恵方巻を食べる習慣はなくニコタで気分だけw
アバター
2019/02/03 06:37
おはようございます。

浴衣……暖かい季節を思い出しますね^^
寒さももう少し……?

素敵な日曜日になりますように♪
アバター
2019/02/02 21:16
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆

私はこれまでに腰を痛めたことはなかったのに、最近雪かきで腰に来るようになった(-_-;)
アバター
2019/02/01 23:33
こんばんは(^^)
お陰様で食イベ2000皿達成出来ました。
御支援ありがとうございました!
アバター
2019/02/01 21:59
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

今日は、まるで冷凍庫の中に居るような冷え込みです((+_+)) サムッ・・
アバター
2019/02/01 18:59
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶寒中お見舞いを申し上げます。
アバター
2019/02/01 14:16
いつもありがとうございます♪
今週末もいい事がありますように☆
風邪引かないように!!
アバター
2019/02/01 08:24
健美さんおはようございます(*'ω'*)

ニコ店ご支援ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/01/31 22:55
健美さん、こんばんは(^^)
1月も今日で終わりですね~
…早い;早過ぎる;
今月もありがとうございました!
アバター
2019/01/31 21:29
こんばんは★^◇^★夕方から雨が・・・雪の予報が出ています。
今月もありがとうございました。
アバター
2019/01/31 21:07
こんばんは☆
とうとう雪混じりの雨になってきました❄
ちょっとだけ積もって欲しいなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2019/01/31 18:16
こんばんは^^
今日は一段と寒いですね。
これから雪になりそうです。
明日の朝は路面の凍結にご注意下さい!
アバター
2019/01/31 02:35
こんばんは☆

ツェッペリンというとロックのレッドツェッペリンか、
ハイカラさんが通るを思い出してしまいます^^;

インフルエンザ、怖いですね。
気を付けましょう。
アバター
2019/01/30 22:12
健美さん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

お疲れ様です^^

今日は気温が上がるとは言ってましたが、別に晴れませんでした(^_^;)
アバター
2019/01/30 15:56
皆さんの家のニコみせでケーキを食べ過ぎて
シンケーキになっちゃったよww自宅でダイエットしなくっちゃ♪
アバター
2019/01/30 11:20
こんにちは~^^
そろそろ寒いの飽きました春が待ち遠しい~~><
アバター
2019/01/30 07:28
おはようございます。
今日、明日はちょい忙しめです。雇用契約なので、戦々恐々です(^-^;
アバター
2019/01/30 00:51
こんばんは☆
お元気ですか。
少しニコッとお休みしました。

カレーの日ってあるのですね……。
サッカーの代表戦がある日はカレーと決めているのですが、
とするとアジアカップに優勝するまでは何回食べることになるのかしらん(笑)

家族があきない様に色々バリエーションを付けていますが、
大事な日はオーソドックスな、ルーを使ったカレーライスにしています^^
アバター
2019/01/29 18:34
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞


㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2019/01/29 10:13
お早うございます^^
今日も寒い・・今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
ちょっとおさぼり気味でした~~ぷちご無沙汰です><
アバター
2019/01/29 07:38
おはようございます。
この頃朝起きるのが、辛いです。毎日、葛藤してます(-_-;)
アバター
2019/01/28 19:04
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/01/28 16:26
こんにちは。
お水とstpお届けです。
アバター
2019/01/28 16:23
こんにちは^^
土曜日は、お天気雪が降りました~狸の婿入りだったのかな?w
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/01/28 15:51
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今週もヨロスク✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ * )⸝ネッ
アバター
2019/01/28 15:34
こんにちは^^
今日は 主人の誕生日。
今年は三種のベリーケーキとチョコチーズケーキを用意しました。
アバター
2019/01/27 21:10
こんばんは☆
今週は書類地獄・研修・会議と超ハードスケジュール(-_-;) 
でも週末の女子会のために頑張るp(^^)q
アバター
2019/01/27 19:41
健美さん。こんばんは☆(*´▽`*)☆彡

みかんの皮を乾燥させて粉末を作りました♪(^O^)
アバター
2019/01/27 16:34
こんにちは。
少し雪が舞ったもののすぐに止み、今は青空が
広がっています。強風も相変わらずで寒いです。
アバター
2019/01/27 12:45
健美さん、こんにちは。

昨日、帰って来てテレビつけたら、ギリギリ大坂なおみ選手の最終ゲームに間に合いました。
この前の全米に続いての全豪、もしかして、もしかして、と思っていたのですけれど。
・・・やった~!!!
おめでとうございます~!

第3セットの最終ゲーム見られただけでもよかったです。
実をいいますと、私が見るとあまりいい結果が出ないことが多いので、帰り道、ちょっとためらったんですよね。
でも、気持ちに勝てず、お家に着くなりテレビつけちゃいました。
本当によかったです♪

今思ったんですけれど、大坂選手、ハードが得意なのかしら?
全米も全豪もハードコートですよね。
次はぜひ、芝の全英、クレーの全仏で・・・

さてさて。
1月も最後の週になってしまいました。
小学校のとき、
「1月は行ってしまう月、2月は逃げてしまう月、3月は去ってしまう月」
って担任の先生に教えていただいたことがありました。
小学校卒業を控えて、残り3ヶ月を大切に過ごしなさいね、って意味だったと思いますけれど、そうでなくても早いです・・・(>_<)

振り返ると早いんですけれど、現実の「今」はあいかわらず自転車操業です(爆)
もうすぐ節分、そしてバレンタイン・・・?
全然、準備してません(笑)
この間のクリスマスみたいに、気がついたら過ぎ去ってる、みたいなことになりそうです(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/26 21:25
こんばんは~^^
珍しく雪が降りましたがすぐ溶けた~寒いからわんこと冬眠してます・・><
アバター
2019/01/26 21:05
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

今朝は氷点下で冷え込みました(・_・;)

今日は一日中冷え込んでます(-_-;)
アバター
2019/01/26 20:51
こんばんは^^
今日はほぼずっとお布団の中にいました。
節電の意味でも理に適った過ごし方(´ω`*)
アバター
2019/01/26 20:26
友達がね 

年末インフルAになって

扁桃腺手術して

またインフルAになったの 

だから手洗いうがいしてね♪ 
アバター
2019/01/26 19:38
こんばんは★^◇^★晴れてはいましたが、気温上がらず寒いです。
アバター
2019/01/26 18:11
こんばんは^^
寒いですね。雨に混じって雪が降ってました((+_+))
暖かくしてお過ごし下さい。素敵な週末を~♪
アバター
2019/01/26 16:13
こんにちは。
こちらは倒れるほどの強風が吹き荒れる週末になりました。
アバター
2019/01/26 08:36
おはようございます。
みぞれ混じりの雨降っています、今日は寒いです。(・・;)
アバター
2019/01/26 05:45
おはようございます^^

インフルエンザは気をつけたいですね~。

手洗いうがいして、十分予防してくださいね@
アバター
2019/01/25 22:54
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2019/01/25 22:13
こんばんは^^
洗濯したいものが溜ってるのにどんどん寒くなります…
お家でぬくぬくするしかない…!
アバター
2019/01/25 19:23
こんばんは♪
テーブルの上でコップを倒してしまって大洪水!
ノートPCを置いている時じゃなくて良かった~
アバター
2019/01/25 14:21
こんにちは~^^
ニコ店でお祝いしてもらってるみたいでちょっと嬉しかも~~
お店お休みみたいですねまた来ます~~
アバター
2019/01/24 23:08
こんばんは(^^)
ケーキ御馳走様でした。
最近ルータがご機嫌斜めで困ります;
アバター
2019/01/24 21:21
こんばんは★ニコ店イベント始まりましたね.
宜しくお願いします ♪^〇^\
アバター
2019/01/24 20:19
こんばんは☆ 
インフルAが迫ってきていますが
近所の病院でインフルBが初確認された情報が入って来ました(>_<)
逃げ切りたい~!
アバター
2019/01/24 19:19
こんばんは^^
疲労溜まってきた木曜、ケーキ買って帰りました。
たまにはご褒美必要(*'ω'*)
アバター
2019/01/24 14:23
こんにちは♪
ニコみせイベントが始まるのでまた着た切りスズメになりそうな予感w
アバター
2019/01/24 14:16
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
アバター
2019/01/24 09:58
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2019/01/24 07:40
おはようございます。
インフルエンザ、流行ってるみたいですね。注意しなくっちゃ、です。
アバター
2019/01/24 01:46
こんばんは~^^
やっと復活できました~人間に戻れてよかったですm(_ _)m
今日はお誕生日なので一緒にお祝いして下さいね~~~
リアルは何時も寂しい一日です~~><
アバター
2019/01/23 23:05
健美さん、こんばんは♪
水槽のヒーターが故障したらしく、
グッピー達は14度の水温の中で泳いでいて慌てました☆
熱帯魚なのに;室温と同じだったです(;^_^A
アバター
2019/01/23 21:10
こんばんは★素敵とお水のお届けです♪昼間はポカポカでした。
アバター
2019/01/23 20:26
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

今日は少し雨模様でしたが、明日はまた雪が降るそうです(・_・;)
アバター
2019/01/23 18:49
こんばんは^^
今年は花粉の飛び始めが早いとか・・・(;´Д`)
風邪やインフルエンザにもお気をつけ下さいね★
アバター
2019/01/23 18:19
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/01/23 17:06
こんにちは(*^^*)
病院に行ったら面会禁止になっていました。
インフルエンザの影響の様です…
気を付けないと…ですね。
アバター
2019/01/23 14:47
こんにちは♪
メンテ前に駆け足で失礼しますε=ε=┌(; ・_・)┘
変わった時間帯のメンテですよね~
アバター
2019/01/22 23:51
こんばんは☆
コンプラの関係で、今日から1週間、違う職場に勤務です。
でも明日はお休みにしちゃいました~
アバター
2019/01/22 21:47
こんばんは♪
暖冬って言われているけど、やっぱり寒いデスね。。。( *´艸`)
健美さんもお出掛けの際は温かなコーデで、
風邪など引かないように気を付けて下さいね!(^O^)/
アバター
2019/01/22 21:07
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

昨日は大雪でしたが、今日は晴れたので良かったです♪(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.