Nicotto Town


ニューゼット


2019年1冊目落書き帳ばい^0^/


好きに落書きしてよかとばい^m^

アバター
2019/02/11 00:42






^m^

アバター
2019/02/11 00:42



アバター
2019/02/11 00:42



アバター
2019/02/11 00:42


アバター
2019/02/11 00:41
答え✽✽「福山雅治」✽✽です。
答え✽✽「ぜっちゃん」✽✽です^m^


 ☝

・・・けど、これは笑えんばい@m@

さむ~~~い>m<wwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/11 00:39
おやすみん^-^/
アバター
2019/02/11 00:38
答え✽✽「ババ抜き」✽✽です。
答え✽✽「毛毬抜き」✽✽です^m^

今日はそのまんまやったたいねw
わはははははははははは^0^/


・・・・・・・・


ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww



どういう意味なんで?L(*`□´*)¬wwwwwwwwwww





やっぱ君の頭脳には敵わないwwwwwwwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。



毛毬的におもろい事がぽんぽん出てくるのは本当に頭が良いと思う^m^


Zちゃんは毛毬のリア親友と同じ頭脳ばい^m^
アバター
2019/02/11 00:33
答え✽✽「ソーダ」✽✽です。

アバター
2019/02/10 17:50
ぱおぱお!毛毬^0^/

答え✽✽「ババ抜き」✽✽です。
答え✽✽「毛毬抜き」✽✽です^m^

今日はそのまんまやったたいねw
わはははははははははは^0^/
アバター
2019/02/10 01:44
ニューゼットさん、こんばんわ昨日、100皿を越してしまったため経験値がつかなくなるのですよ。
大ベテランの方達は余り関係がないというのですが、連動をしていない場合影響が出たら困るので
再び訪問させて頂きました。

本当にいつもありがとうございます。こっちは、2階と1階の台所を行ったり来たりで、石油を焚いて
水道管破裂を防いでいます。半端に水道管から水を抜いたつもりになっていると、寒波が来た時に
氷が膨張してしまい、浴室などの場合はシャワーとか水やお湯が出る所が壊れてしまうそうです。

連休が続くので充分注意をして、使っていこうと思います。
まず今回-13.5℃という気温になったことはないのです。-11℃ぐらいだと
まだ、何とか水道管のことを考えずにこられたのですが、これからはそういうわけにもいかず灯油代金も不経済
何とかあさってあたりで終わってほしいと思います。

いつも訪問ありがとうございます。ニコみせ料理ごちそうさまでした。
アバター
2019/02/10 00:48
オラの家の風呂はアニマル♨ではないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/10 00:47
答え✽✽「エテ抜き」✽✽です。


わははははははははは^0^/






・・・Zちゃんみたいにめっさおもろいこと思いつかんばい@m@
アバター
2019/02/10 00:45
昨日は数㌔の、みかんの食い過ぎでヒドイゲイリ~で夜中に何度も目が覚めたばい>m<

体重が恐ろしいほど減ってた>m<

食いたいけど、今夜は5個で我慢したばい@m@
アバター
2019/02/10 00:43
ケンカせんごとべコと仲良く入るとばいw


オラは・・・・・・
ベコなんぞ飼ってないばい!!L(*`□´*)¬wwwwwwwwwww






しかし・・・(*^▽^*)アハハ おもろいwwwwwwww
アバター
2019/02/10 00:41
答え✽✽「ババ抜き」✽✽です。
アバター
2019/02/09 17:55
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は寒波の影響で寒かけん毛毬の好きなアニマル温泉♨が
大変なことになってそうたいね^m^
ケンカせんごとべコと仲良く入るとばいw

わははははははははは^0^/
アバター
2019/02/09 00:55
答え✽✽「ペンギン」✽✽です。
毛毬は✽✽「北京原人」✽✽です^m^
  ☝
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~ε=(。・`ω´・。)


ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!



L(*`□´*)¬=====こんにゃろめええええええええええ~!w








・・・どんな頭脳してるんやろ(*^▽^*)アハハ 

おもろすぎるwwwwww。゚( ゚^∀^゚)゚


ホンマ頭がいいなぁwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/09 00:51
答え✽✽「深津絵里」✽✽です。


アバター
2019/02/08 18:55
ぱおぱお!毛毬^0^/

答え✽✽「ペンギン」✽✽です。
毛毬は✽✽「北京原人」✽✽です^m^


アバター
2019/02/08 00:45
答え✽✽「Zちゃんは七面鳥とダチョウ」✽✽ばい^m^


あはははははははははははははは^0^/
アバター
2019/02/08 00:44
毛毬をいじめる、エテちゃんとはお友達になれないばい@m@



この次何かありました時は本当に>m<毛毬をいじめない様によろしくお願いいたします。





わはははははははははははははは^0^/
アバター
2019/02/08 00:41
答え✽✽「ペンギン」✽✽です。
アバター
2019/02/07 23:39
ニューゼットさん、こんばんわ。今回の1月限定アイテムは私にとって、
いい意味での思い出となり、両立がきかない私が、雪掻きの合間に
達成出来たことが本当に記念になると思います。

ニューゼットさんは、お気に入り登録をしている方とお友達であればなおなおのこと
今回は私も入れさせて頂きました。

この次何かありました時は本当によろしくお願いいたします。
アバター
2019/02/07 21:41
コロッケと毛毬を組み合わせてケロッコって名前でサブちゃんの物まねしとっと?^m^
超そっくりばいw
毛毬は芸人が向いてるばい!

 ↑
やってないばい∩(+`ω´+)∩wwwww







もうヤダ>m<おらと違うばい>m<







           (*^▽^*)アハハwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/07 19:59
ぱおぱお!毛毬^0^/

コロッケと毛毬を組み合わせてケロッコって名前でサブちゃんの物まねしとっと?^m^
超そっくりばいw
毛毬は芸人が向いてるばい!

わはははははははははは^0^/
アバター
2019/02/07 00:37
答え✽✽「サッカー」✽✽です。



おやぱお^☆^
アバター
2019/02/06 18:28
https://www.youtube.com/watch?v=ZBkTy4pwK7Q

 ↑
Zちゃんが出てる^m^


わははははははははははははは^0^/
アバター
2019/02/06 17:28
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?しまなみ海道は毛毬の獣道やけん
通ったらいかんって?w
近隣住民に迷惑のかからんごとおとなしく通るとばい^m^

わははははははははは^0^/
アバター
2019/02/06 00:48
しまなみ方面には腹叩きをやりには来ないように今後ともよろしくお願い致します^m^


了解?OK???



わははははははははははははは^0^/
















アバター
2019/02/06 00:47
豚さんの祖先は猪ばい^m^
やけんトンカツは毛毬の親戚になるたいね!w


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~っ!!
こんにゃろめええええええええええええええ~∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●エテ

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●おぼえちょれえええええ~!w




^m^

けんどおもろい(*^▽^*)アハハ 


ありがとねwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/06 00:45
答え✽✽「ソニー」✽✽です。
アバター
2019/02/05 17:40
ぱおぱお!毛毬^0^/

豚さんの祖先は猪ばい^m^
やけんトンカツは毛毬の親戚になるたいね!w

わははははははははは^0^/
アバター
2019/02/04 23:17
おらの親戚はトンカツじゃないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/04 23:16
イベント限定2000皿はエテちゃんがセルフで全部食ったらしいばい^m^


腹叩きのお気に入り登録をしている地方の所を訪問していたことが分かり、
毛毬はZちゃんがお気に入り登録をしてる地方には行かないように圏外とさせて頂きました。



しまなみ方面には腹叩きをやりには来ないように今後ともよろしくお願い致します●┓ペコリ







わはははははははははははははは^0^/




   自分で書いてて腹が痛い@m@wwwwwwwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2019/02/04 01:59
ニューゼットさん、こんばんわ。とうとうイベント限定2000皿アイテム達成したのですね。
本当におめでとうございます。

ニューゼットさんは、お気に入り登録をしている方の所を訪問していたことが分かり、
私もお気に入り登録をさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2019/02/04 00:39
毛毬はちゃんみたいに、めっちゃおもろい事思いつかんばい・m・
アバター
2019/02/04 00:38
答え✽✽「沖縄に旅行に行ってで腹叩きをして注目をされたいZちゃん」✽✽ばい^m^


ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
アバター
2019/02/04 00:36
答え✽✽「沖縄」✽✽です。
アバター
2019/02/03 20:29
あかん笑いが止まらん>m<

 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwww

むっちゃ腹が痛いWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2019/02/03 20:27
あんまりおもろいこと書いたら思い出し笑いして吹きだして服や布団等が汚れるやろ?

どうしてくれる?クリーニング代よこせ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww
アバター
2019/02/03 20:24
トンカツって毛毬の親戚?^m^


しかし・・・・すんごい発想やなwwwwwwwww

腹が痛いわい。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

涙がでてくるわい。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/03 20:22
腹叩きはZちゃんの伝家の宝刀ばい^m^



わははははははははははは^0^/

わははははははははははは^0^/

わははははははははははは^0^/
アバター
2019/02/03 20:21
トンカツって毛毬の親戚?^m^


んな訳ないやろ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww



けど・・・おもろいwwwwwwwwwww(*^▽^*)アハハ










2000皿達成(*゚ー^)おめでとうございます♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

全部を自分で食った?^m^
すんごい大食いばい@m@

わはははははははははははははは^0^/
アバター
2019/02/03 19:24
ぱおぱお!毛毬^0^/

おかげさんで2000皿達成できたばい!ありがとうばいw
トンカツって毛毬の親戚?^m^

わはははははははは^0^/
アバター
2019/02/03 00:47
腹踊りは毛毬の伝家の宝刀ばい^m^


このーーーー!wこのーーーー!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww





・・・・(*^▽^*)アハハ 
アバター
2019/02/03 00:46
答え✽✽「トンカツ」✽✽です。
アバター
2019/02/02 20:18
ぱおぱお!毛毬^0^/

腹踊りは毛毬の伝家の宝刀ばい^m^

アバター
2019/02/02 00:59
また何かありました時はよろしくお願いいたします。

☝あちこちで腹踊りをしてるんで?^m^

わははははははははははは^0^/
アバター
2019/02/02 00:58
ふんふん^m^



「大盛りを食べてすぐ寝るとZちゃんになる♬」
じゃんじゃんじゃんじゃん♪
大盛りを食べてすぐねる♬
おかんがくる♬
部屋いき~という♬
もぉ~ってなる♬
Zちゃん(牛=べコ)になる♬^m^

わはははははははは^0^/
アバター
2019/02/02 00:56
答え✽✽「大盛り」✽✽です。
アバター
2019/02/01 23:39
こんばんわ。いつもありがとうございます。
後どれぐらいですか?

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2019/02/01 19:47
ぱおぱお!毛毬^0^/

ん?答え✽✽「COWCOW」✽✽?

「食べてすぐ寝ると毛毬になる♬」
じゃんじゃんじゃんじゃん♪
食べてすぐねる♬
おかんがくる♬
部屋いき~という♬
もぉ~ってなる♬
毛毬(牛=べコ)になる♬^m^

わはははははははは^0^/

アバター
2019/02/01 00:52
2000食、まだ完売してないんで?

答え✽✽「Zちゃんの相棒はCOW/べコCOW/べコ」✽✽に食って貰ったらよかばい^m^


ワハハハハハハハハハハハハハ^0^/
アバター
2019/02/01 00:49
答え✽✽「COWCOW」✽✽です。
アバター
2019/01/31 18:54
天ぷらにして食べるとは進化した猪たいねw

 ☝オラは進化した猪じゃないばい∩(+`ω´+)∩wwww


こんにゃろめwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●海水のちょいちょいつけても天ぷらじゃなかばい?






・・・・・・・けど、 。゚( ゚^∀^゚)゚。おもろいwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/01/31 18:51
ぱおぱお!毛毬^0^/

また獣道を通ったついでにフキノトウば略奪したと?^m^
天ぷらにして食べるとは進化した猪たいねw
海水のちょいちょいつけても天ぷらじゃなかばい?

wahahahahahahahahaha^0^
アバター
2019/01/31 00:57
答え✽✽「福山雅治」✽✽です。
答え✽✽「ぜっちゃん」✽✽です^m^

 ☝
寝言は寝て言うもんたい^m^

わはははははははははは^0^/
アバター
2019/01/31 00:56
答え✽✽「3~5点」✽✽です。
アバター
2019/01/30 20:00
ぱおぱお!毛毬^0^/

答え✽✽「福山雅治」✽✽です。
答え✽✽「ぜっちゃん」✽✽です^m^
アバター
2019/01/30 00:58
答え✽✽「福山雅治」✽✽です。
アバター
2019/01/29 22:55
おらは武田鉄○じゃないし、べこと毎晩腹踊りしてないばい∩(+`ω´+)∩wwwww








腹が痛いじゃいか!!WWWWWWWWWWWWWWWWWW 。゚( ゚^∀^゚)゚。


アバター
2019/01/29 22:50
フキノトウを帰りに採って来て天婦羅にして食べた^m^

おいしい^0^/大好き^^^m^^^
アバター
2019/01/29 22:49
ぱおぱお!Zちゃん^0^/

もしかしてZちゃんの正体は、おばさんじゃなか?^m^
アバター
2019/01/29 19:27
ぱおぱお!毛毬^0^/

もしかして毛毬もおじさんじゃなか?^m^
アバター
2019/01/29 01:18
エテ公ごちごち^m^

アバター
2019/01/29 01:18
答え✽✽「Zちゃんも休止活動の嵐もおじさん仲間」✽✽ばい^m^


わーーーーーーーーーっはははははははははははは^0^/
アバター
2019/01/29 01:16
そぎゃん武田鉄矢にはまったと?
毛毬も武田鉄矢と同じ髪型やろ?w
そっくりやったりして^m^



こんにゃろwwwwwww∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww

ロクな事を書いてない(*^▽^*)アハハ WWWWWWWWWWWWW
アバター
2019/01/29 01:15
答え✽✽「おじさん」✽✽です。
アバター
2019/01/29 00:52
ニューゼットさん、こんばんわ。訪問ありがとうございます。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2019/01/28 20:02
ぱおぱお!毛毬^0^/

そぎゃん武田鉄矢にはまったと?
毛毬も武田鉄矢と同じ髪型やろ?w
そっくりやったりして^m^

wahahahahahahahaha^0^
アバター
2019/01/28 00:51
答え✽✽「空」✽✽です。

アバター
2019/01/27 23:12
なになに?毛毬は猪じゃなくて武田鉄矢?
まぢでか?!^m^



今朝、目覚めと共に思い出して朝は布団の中で吹き出したWWWWWWWWWWWWW

吹きだして布団が汚れた!クリーニング代をよこせ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww
アバター
2019/01/27 23:08
答え✽✽「エアコン」✽✽です。
答え✽✽毛毬は「エテ公」✽✽です^m^



((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

ゴルァ!!!!!! | `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!




あれ?武田鉄矢じゃなかったと?w
毛毬はやっぱエテ公やったとたいね~

わははははははははは^0^/




(メ`ノД´)ゴルァァァァ―

ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/




好き放題書きやがってε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! !!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!




けどwwwwwwwwwwwww

大笑いした 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwww


ありがとね^^



アバター
2019/01/27 18:31
ぱおぱお!毛毬^0^/

答え✽✽「エアコン」✽✽です。
答え✽✽毛毬は「エテ公」✽✽です^m^

あれ?武田鉄矢じゃなかったと?w
毛毬はやっぱエテ公やったとたいね~

わははははははははは^0^/
アバター
2019/01/27 16:00
ニューゼットさん、こんにちわ。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2019/01/27 00:52
答え✽✽「Zちゃんが外から遠隔操作をしたいのはベコ」✽✽ばい^m^


わはははははははははははははは^0^/
アバター
2019/01/27 00:50
なになに?毛毬は猪じゃなくて武田鉄矢?
まぢでか?!^m^


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお~!!∩(+`ω´+)∩wwwww

ぐあああああああああああああーーーーーー>m<

今日はホントに怒ったばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww



けど腹が痛いばい。゚( ゚^∀^゚)゚。

昨夜も腹が痛かったばい@m@

大好物の生牡蠣を500㌘も食って@m@

今夜は大好物のナマコを食ったけど何ともないばい^m^
アバター
2019/01/27 00:47
答え✽✽「エアコン」✽✽です。
アバター
2019/01/26 22:14
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?毛毬は猪じゃなくて武田鉄矢?
まぢでか?!^m^

わははははははは^0^
アバター
2019/01/26 15:22
ニコみせイベント始まりましたね。
ご馳走様でした。
アバター
2019/01/26 03:24
ニューゼットさん、いつもありがとうございます。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2019/01/26 00:49
オラは猪じゃないばい>m<

アバター
2019/01/26 00:49
答え✽✽「武田鉄矢」✽✽です。
アバター
2019/01/25 19:54
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?グッバイエテ公?
毛毬はそろそろエテ公を引退するってことやろ?^m^
もともと毛毬は猪やもんねw

わはははははははは^0^/
アバター
2019/01/25 01:05
ニューゼットさん、こんばんわ。4皿ごちそうさまでした。
お気に入り登録をしていた所の方から来たのを知らず
失礼しました。
アバター
2019/01/24 20:36
ニューゼットさんごめんなさいね。
実は雪を掻いて入ってきたのがさっきなのです。
苗は用意してあったので何とかなったのですが
いつ食べにきてもよろしいですからね。
アバター
2019/01/24 00:55
※エテちゃんに餌の支援をしないようにばい@w@wwwwwwww

アバター
2019/01/24 00:54
答え✽✽「グッバイエテ公」✽✽ばい^m^


わはははははははははは^0^/
アバター
2019/01/24 00:53
答え✽✽「ハローキティ」✽✽です。
アバター
2019/01/24 00:29
ニューゼットさん、いよいよ今日ですね。私も猛吹雪の中時間の合間にin出来たらいいなあと
思っています。
支援の方よろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/23 20:15
^m^

アバター
2019/01/23 20:15
エテ様、初めまして毛毬と申します。
マチュピチュ寄生のお猿さんの名前を見つけて
来ました。

24日の色ガチャイベント限定2000皿アイテムの時は
どうぞよろしくお願いいたします。

猪肉を早く届けてね❤ごちそうさまでしたとお礼を言いたいわ❤❤❤
アバター
2019/01/23 20:11
毛毬に頼んでおけば猪肉届けてくれると?^m^


☝届けんばい∩(+`ω´+)∩www

オラのお供えは猪肉でいいばい^m^

特に皮の所が好きばい❤
アバター
2019/01/23 18:12
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬はマチュピチュに住んでるインカのお猿さんやったと?^m^
最近、猪肉が貰えんけん仕方なく猪肉を買いに行ったら店が潰れていたばいw
まあ潰れそうな店やったけん特に驚くこともなかったばってん無駄足やったばい!

毛毬に頼んでおけば猪肉届けてくれると?^m^
アバター
2019/01/23 01:01
ニューゼットさん、初めましてmusicaと言います。
お気に入り登録の人の訪問者の名前を見つけて
来ました。

24日の色ガチャイベント限定2000皿アイテムの時は
よろしくお願いいたします。
ごちそうさまでした。
アバター
2019/01/23 00:46
どろん!

アバター
2019/01/23 00:46
Zちゃんへ・・・葉っぱの¥でふるさと納税しても「ふぐちり」は貰えんばい^m^


あーーーーーーっはははははははははははははは^0^/
アバター
2019/01/23 00:44
マチュピチュの住宅地はお猿さんが出るんで?^m^


わはははははははははは^0^/
アバター
2019/01/23 00:43
答え✽✽「ふぐちり」✽✽です。


アバター
2019/01/23 00:43
^m^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.