Nicotto Town



埋 葬











やっと埋葬できました

やっと、というか、

わざと遅くした感も否めません

今まで、温かいお部屋の中に居たのに

今日からは冷たい土の中><;

頻繁にお庭に出るからね

猫じゃらしが繁茂したら

おもいっきり走り回ってね



いつまでも愛してるよ

生まれ変わって私のところに戻って来てね

にゃんこじゃなくてもいいからね



きっとわかるから



待ってるよ






アバター
2019/01/22 19:39
広場から参りました


何時でもえりかさんのそばに、にゃこちゃんは寄り添ってますよ゚・*:.。❁
アバター
2019/01/22 18:59
うちの犬はまだ骨壺に入ってます。
近年は自分の墓地の脇にペットの墓や水子の墓を置く人もいるようで、
いつかはそうしようかなと(^^)

時々、逢いに行ってあげてください。
きっとどこかから駆け寄ってきてくれるかも?
アバター
2019/01/22 17:47
猫を飼っていた自分にとっても、全く同じ気持ちになりました。

また会いたいけれど、違う形となって既に貴方の前に現れているかもしれないね。

心の中には永遠と生き続けてる。今でも、この瞬間にも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.