Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


明日も・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

明日はお休みですが
水曜日に営業してる不動産屋をみつけました
ということで明日はその不動産屋の物件を見てきます・・
なんかもうどこでもよくなるという危険な状態に^^;
午後にある意味強制の用事を言われたのですが。。。
どうやって無視するか考慮中です^^;

アバター
2019/01/23 20:22
直前に断りました^^;
なぜか仕事と思われていたようです^^;
アバター
2019/01/23 19:28
大事な用事があるからとハッキリ断りましょう!
アバター
2019/01/22 22:58
>たけちゃんさん
めんどくなってきてます;;
はい;;

>LEAFGさん
はい;;

>みかんさん
ですよね;;
やっぱりそれが一番よね^^;

>トシさん
・・・はい;;
アバター
2019/01/22 22:57
明日はお休みを利用して、不動産屋さんに物件探しですね。
つい投げやりな気持ちになりがちですが、気を引き締めて頑張ってくださいね。
明日の強制の用事。。。ですか。
「不動産屋との約束があるので、行かないといけないので。」では無理でしょうか?
アバター
2019/01/22 22:46
ディシプリンが途切れがちな時間帯を、ガマンしてゲームを断ち切らないことが勝利の必須う!えいえいおー!
アバター
2019/01/22 22:44
何度も引っ越したくなければ、ここは諦めず踏ん張らなくては・・かも^^;
期限が迫ってるわけでなければ、一呼吸置くのも手ですよ~

↓ 空いてる時間はありません!って言いましょう(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2019/01/22 22:29
ううむ・・・確かに危険な状態・・・^^;
落ち着いて・・・^^;
アバター
2019/01/22 22:11
あぁ・・もう面倒くさくなっちゃうんですよね~
でも、お部屋決まってからの引っ越し作業も
なかなか気力、体力を必要としますし、
ここは頑張ってなるべく条件に合うところを探しましょう!
引っ越したら、長く住みたいですしね~
アバター
2019/01/22 22:00
はは^^;
はい;;
アバター
2019/01/22 21:47
>なんかもうどこでもよくなるという危険な状態に^^;

↑サクッと決めてお引っ越ししたいのに、なかなか進まないと、
もう、どこでもいい~~とか思っちゃいますよね(^^;
でも、あとで後悔しないためにも、頑張ってくださいねん。
乗り切ったあとには、すてきな生活が待ってるんですから(^o^)
アバター
2019/01/22 21:15
そういってるんですが来れる時間はって。。。
あ!!会社じゃないですよ^^;
アバター
2019/01/22 21:13
おやすみなのに仕事をやらせようとするんですかー

今日は不動産屋に行かなくちゃいけないってキッパリ断っちゃダメなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.