Nicotto Town



2位の次は25位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/01/15 ~ 2019/01/21
順位 大きさ
2位 カスミソウ【白】 0.99cm

一位は1.00cmですよ  

       ハハハ♪(* ̄w ̄)

アバター
2019/01/24 20:46
母が未だにタバコ吸ってるのは、私しか知らない・・
アバター
2019/01/24 20:28
そんな母は、父の血圧が高いと知ってても、
仕事帰りで疲れてるからって、味の濃いもの出してたけどzz
アバター
2019/01/24 20:22
母の血圧が異常に高いのが分かった時、
母は入院しないで薬だけで良くするというので、
その間、毎日味の濃さと食材と量に気を付けた食事出してあげて、
血圧治まったので、すごく感謝してたの忘れちゃったかな・・
アバター
2019/01/24 18:35
鬱陶しいにゃんこには平気でタバコの煙をかがせて追い出すってゆうzz

私もずっと追い出したくて仕方なさそうzz
アバター
2019/01/23 20:52
今夜は美味しい牛肉が出て、まだ消化してませんzz
お風邪の方は、お早目の就寝を^^
アバター
2019/01/23 19:47
こんな母親で妹も可哀そうzz
アバター
2019/01/23 13:10
トルッチくん、もっと家族思いにならないと・・
私のこと好きみたいなので(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/01/23 12:25
人の心が分かるひとになっていかないと、
何にも幸せじゃなくなっちゃいますよね~^^
アバター
2019/01/23 12:17
人間、冷たい数字で管理されてるみたいだけど、
心が疎かでは人を救えないですよねzz
アバター
2019/01/23 11:48
母には早く成仏してほしいけど、
じーたんには長生きしてほしいな(´ω`*)
アバター
2019/01/23 10:06
トルッチくんにもリアをもっと見るように、
厳しいこと云ってしまったので、辛いと思うので、
もう来てくれないかも~zz
アバター
2019/01/23 09:59
精神患者は心のスペシャリスト、とかエキスパートって、
聞いたことあるのですが、ほんとかな^^
アバター
2019/01/23 06:34
そう云えば先日、思うようには育たないわね~ってぼやかれましたzzw
アバター
2019/01/23 04:02
おめでとーうございます(´▽`)

1位で1センチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.