Nicotto Town



へへへ~


数量限定のアウトレット品が当選しました。

非常に高価なもので、正規品は70万を超えるんだけど、今回のB級品は40万。

その差は30万・・・安く感じちゃうマジックw

いや~ ここまで極貧生活で我慢してきたけど、ついに無謀な無駄遣いに走る。

まぁ、誰に迷惑がかかるわけじゃない。

俺が半年間生活が苦しくなるだけだから良いでしょ。

とにかく、この2週間でお金の遣り繰りをシビアに計算しないと破たんするw

その会社の連絡メールによれば届くまでは一ヶ月前後一週間だ。

楽しみのような怖いような微妙な気分だよw


今月分の仕事を終わらせてやった。

ざまぁみろって感じだw

明日から、他の職場の手伝いを探しながらの読書かな。

ある意味、安全対策をゴリゴリに必要以上にやって効率を落とすのも一つの手なのかな?

本当ならうちの会社では無理と判断された仕事を取り戻した方が良いんだろうけど・・・

それらの仕事を取り戻して、俺の職場でやるってことにすると他の職場の仕事が無くなるという微妙な関係が問題なんだよな~

アバター
2019/01/23 21:35
色んな意味で後に引けなくなるからな~
寂しくなるのも嫌だし、悩みどころだ(謎)ww
アバター
2019/01/23 21:10
何を買ったの~?ww
アバター
2019/01/22 23:42
わからん〰️何が届くのか気になって給食作れないよー(^_^;)

ヒント、please



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.