Nicotto Town


まいご活動中!


┐(´д`)┌ヤレヤレ

インフル治って、きょうからおしごとがんばりま~す!

もらったステキコーデ♪:13

朝から、ヤラれましたわ…。
私が何をしたって言うねん…。
インフルで休んどっただけやん…。

無視。

あぁ、そう…。

で、レジに行ったら、スポンジ(指をぬらすやつ)も雑巾もない。

メインのレジの方は枚数まとめてレジかごに入れて持ってくることになってる。
私は1号レジ。
3号の人、カゴ持って、先に行ったから、持って行ってくれてると思うやんね?
普通はそうだから。

で、ないわけね。私の分だけ…。

そう、来たか…。

既に営業が始まってるので事務所に取りに戻れない。
仕方がないので、仲良くしてる売り場担当者に電話して、持ってきてもらった。

こんなつまらない嫌がらせをして楽しいのか?
私には、ワカラン。
理解できない。
何が気に入らないのかも、ワカラン。
何しろ、私は彼女に何も悪いことはしていない。

やればいいさ。
私は相手にしない。

不愉快だけどさ。
だからって、別に怒る気もしない。呆れるだけ。

ちゃんと心配して「もう、イイの?無理しないようにね。」って
言ってくれる人もちゃんといますから。

アバター
2019/01/24 00:13
ぱりか~るさん

まさにそう。
アホにかかわると自分がアホを見るからね~。
時間の無駄!
こんな人、放っておけばいいんです。
ちょっかいかけてきても、相手してやらないんだ~。(笑)
アバター
2019/01/24 00:12
みーこさん

(*´艸`)こんなことくらいじゃ、逆襲しない。

【仕返し】はしないけど、おかしなこと言われたら、論破しますよ。
私はいつも自分が【正しい】と思ってる人間なんで。
ヘンなこと強制されてもやらないし、(それ、アンタが勝手に作ったルールでしょ!?)
それはしないでくれ、と言われてもお客様のためになる事だったらやめないし。

店で争うのはタブーだと思ってるから反論しないけど、事務所だったら反論します。
おとなしいと見くびってたら、恥かくよ~。(⌒▽⌒)アハハ!
ってのを2回くらいやってやったさ~。
みんな、ドン引きだけどね。
ま、どっちの言ってることがマトモかは聞いてる人がわかると思うので、いーんだ。
同じ土俵に降りてやらない、ってのが私のポリシーなの。←だから反感を買う。
アバター
2019/01/23 23:39
ちっさいね~ ホントムカツクわ。

でも、まいごさんって逆襲しない人なのよね?
残念だわ~ 一緒に考えてあげたいところだけど クスクス( *´艸`)
アバター
2019/01/23 23:36
こんばんわ。
私の職場にもいましてね、、、昨年話題になった「アホには関わるな」(だったと思います^^)の本を思い出して耐えています^^
アバター
2019/01/23 08:27
ゆこたん

くだらないでしょう~?
いつもの事なんです。
意地悪組が3人いまして、その人たちに歯向かうと意地悪されるので
他のレジの人はそのいとたちにさからわないし、一緒になってやるわけです。
私だけが迎合しないので目障りで仕方がないらしく、ありとあらゆる嫌がらせをしてきます。
直接あれこれ言ってくる人もいるし、こういう陰湿な嫌がらせをする人もいます。
レジに忘れたペンやメモ帳は何度捨てられたことか…。
証拠がないので、いつも「あの人の前に忘れたい分が悪い」と思うことにしています。
(⌒▽⌒)アハハ!、
くしゃみね、そんなことしたら何言われるかわからないので、こっちは他の人へと
同じ接し方をしています。
向こうが無視しようと、挨拶するし、フォローしてもらったら
有難うも言いますよ。(⌒∇⌒)
アバター
2019/01/23 00:38
久しぶりの職場復帰で『よぉ~し!頑張るぞ!』という意気込みで出勤したら、
いきなり、そんな子供じみた嫌がらせですか。
呆れてしまいました。
別に遊んでいて休んだわけじゃないのに。
その人たちの前で、思いっきりノーマスクで大きなくしゃみを1発
お見舞いしてやりたいです。
インフル菌を職場に持ってきてもいいのか!ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2019/01/22 23:48
アミさん

この人、キラわれてるから、いいの、いいの。
ちゃんとわかってる人はわかってる。
だから、相手にしないんだ。
こんなことして、なにかイイことあるんかいな?と思うだけ。
もう一人の人と、一緒になって「やったった!」って陰で笑ってるんだけど、くだらない。
そんな人と仲良くしたくないですから、イイんです~。
もう、元気になったので、「いぢわる、してこい!受けて立つぞ!」って思ってます。
やり返すんでなく、オトナの対応してやるんだ~。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2019/01/22 23:45
ふみかさん

怒るレベルじゃないですよ。
子供の嫌がらせレベルです。
こんなの、相手にしてたら体がもたない職場です。
ヘンな人もいるし、きちんとした人もいますから、ヘンな人は放っておく、のが賢明です。
もっと、ひどいこともいっぱいされてるし、ね~。
他人のすることにイチイチ腹を立ててたら、身が持たないのでスルーすることに決めています。
たまに、仲のいい人と愚痴の言い合いしてUSAばらしです~。(笑)
アバター
2019/01/22 23:41
そうだったのかぁ^^;
何が気に入らないんだろね
そうして楽しいなんて悲しい人だ!
周りの人を大事にしない人なんだね
私も理解できないにゃヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

味方も居てくれてホッとするにゃ~^^;
アバター
2019/01/22 23:32
日記広場から失礼いたします!

おこる気がしないとは、大人ですね…
私はカンカンに怒ってしまいそうです><

難しい人とも仕事上では関わっていかないといけない
状況はあるかもしれませんが、そうやって優しく声を
かけてくださる方を私は大切にしていきたいです^^

病み上がり、お気をつけてくださいねv




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.