Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


のこってなーーーーーーーーーい!!(TT)www


釣りをして、、

残り時間約2分で!!


シャチホコ(初!!☆ΣG(TT))☆

三日月のエンゼルフィッシュ☆


を釣り!!


「よっしっ☆!!よし☆!!×7よーーっしっ☆!!!ΣG(TT☆)、、
もうこれはブログに書くしかなーーーい!!
わしは一国一畳のあるじじゃけーーーのーーーーーーーーー!!!!!
        εε=クッハーー☆Ψ(T口TΨ☆)☆」


と喜んだのも束の間!!(ところで束の間はどこだろう@@;;??←考えた時間0.02秒)


ブログに記録が残ってなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいっ!!!(TT☆)wwwww



こんなときに限って!!ww悲しすぎる!!(TT☆)




時代がボクの一畳の主さえ阻むのか!!??(TT)


時代:「お前なんてアウトオブ眼の中じゃ!!」


・・・え??!@@;;
















































              
        完!!






アバター
2009/10/09 00:57
wwwそうですか@@??w

ボクはw意外と普通だと思ってたのでwww嬉しいでっす☆ww

       

         
            
            アリガトウゴザイマス☆
                 \●/   
             ドドン   ■   !!
                 / \
                      wwwww☆
アバター
2009/10/09 00:40
            \●/
              ■
            / \    wwwww

この表現はオモシロイっす^^

えっと、今日の夕方釣りってきたんですよぉ^^
サケちゃんと、あかめちゃんがきてくれました♪

            \●/
              ■
            / \    
アバター
2009/10/08 00:59
ヒゴロノオコナイガヨイ@@??


そうですかねーーー??


その割りに、、ボクは、

ある方、、名前の一番後ろに“✸”←が付く方に
名前をまともに呼んでもらえないのですよーーー(TT)www
アバター
2009/10/07 23:43
anyonimuさんこんばんわぁ♪

2分でしゃちほこぉーオメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪

羨ましいって言ってたもんね~

きっと普段の行いが良いからです(・・*)(..*)ウン

たぶん おそらく。
アバター
2009/10/07 22:42
>>オーシャンさん

本当はあと十畳は欲しいです(TT☆)www


>>邂逅さん

それとこれとはちょっとだけw似て非なる別物です☆
関係はちゃっとしかwございません☆(。◡‿◡。)www


>>歌穂さん

まちがいなくないです(TT)wwww

ちなみにたしか前にも同じようなことありましたーー(TT)w☆


>>空豆さん

治めやすいのでw
あと十畳は欲しい所です(-~-。)www


>>白ここさん

www(TT☆)


無いから記事にしたのです(TT☆)wwwでもアリガトウゴザイマス☆(T人T☆)w

ちなみに以前も同じようなことがありました(TT)www


>>YUNAさん

いえす!!ΣG(TT☆)アリガトウゴザイマッス☆

でも正直やっぱりちょっとだけ☆w腑に落ちません!!(TT)www


>>ほっぺんさん

wwwww☆(TT)

一回といわず三回ぐらい見ましたねーーー☆(TT)www
それも誰にもコメを貰っていない時点でデス☆(TT)www

おかしいですねーーどうなってんでしょ??(TT)ww


おおwそれだけは素直に☆☆☆www


アリガトウゴザイマーーーーーーーーッス☆
            \●/
              ■
            / \    wwwww


アバター
2009/10/07 22:12
落ち着いてもう一回みてみた?
おかしいねぇ~┐('~`;)┌

でも、本命(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
アバター
2009/10/07 21:51
ドンマイです(´・_・`)
アバター
2009/10/07 19:10
時代のせりふナイスwww

でも残ってないってどゆこと?
ちゃんと終了したのでしょ??
ブログ作成画面から選べへんの?
アバター
2009/10/07 06:21
一国一畳 ^^
治めやすそうだね。

アバター
2009/10/07 00:37
載ってないって変だね~
途中で釣りを中断して、再スタートすると
新しいファイルができるけど、
他に今日のつりの結果はなかった?
アバター
2009/10/07 00:32
アウトオブ眼って久々に聞いたぬ~ww
アバター
2009/10/07 00:27
狭い一国じゃ、なぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.