Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1274)福袋

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

「bono、欲しがってたパーカーじゃないか」
「うん!
 ねこみみふわふわパーカーだよ(ᵔᴥᵔ)
 N企画の賞品なんだ。
 Sさんには感謝してるんだ♡」
「可愛いね」
「すごく嬉しかったんだ。
 数少ないアウターだったから」
「よかったね」

「でもね福袋が欲しかった。
 もこもこクマさんのきぐるみや
 複数のアイテムを選べたから・・・・
 bonoは欲張ってミスしちゃった」
「慌てる子グマは貰いが少ないか」
「そうなんだ。
 でも、bonoはクマさんのきぐるみは昆布だよ」
「よかったね」

「bonoはね、
 今回の苦い経験を生かして
 次回からはじっくりアイテムを選ぶんだ」
「偉くなった!
 やっぱりクマ磨いの効果はすごい」
「そうだろ~~~~
 Toshiからのクリスマスプレが
 まだ届いてないんだ。
 毎週Pショップに調査に行ってるんだ」
「欲しいアイテムが見つかったらすぐ言って」
「Pショップのアイテムは全部欲しいな~~~」
「bono!」 


(ふぐちり)おしゃべり 神社

アバター
2019/01/24 04:56
bonoは美味しいおしるこでご機嫌なんだ♡
温まるし、なんだか幸せな気分になれるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/01/24 01:33
ふわふわパーカー
わたしは白いの持ってますが
水色もきれいですねえ
アバター
2019/01/24 00:01
うっかりミスしちゃうこともありますよね(;´・ω・)

クマ磨き頑張ってくださいね☆
アバター
2019/01/23 23:58
クマさんのきぐるみの昆布おめでとでーす。パーカーも可愛いね
アバター
2019/01/23 23:43
水色が雪の王子のようでいいですね(^_^)
可愛いけどキリリとしていますね!
アバター
2019/01/23 23:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ねこみみふわふわパーカーよく似合っています^ ^
アバター
2019/01/23 23:09
とっても可愛いパーカーですね。
ひとつずつ欲しいものを揃えて
ゆっくり待ってれば
また欲しいものが出来てプレゼント
Toshiさんからもらえますよw。
アバター
2019/01/23 22:58
こんばんは♬
Toshiさんへのおねだりもあんまり欲張ったらダメですよ~bonoさん( *´艸`)
でもToshiさん優しいからbonoさんの願いを叶えてくれるかも^^
アバター
2019/01/23 22:54
何でも欲しくなってしまいますね^^;
水色のパーカーは可愛いですよ♬
アバター
2019/01/23 22:49
こんばんは☆
猫耳パーカー、とても暖かそうですね。それにとても可愛いです。
アイテムを選べる福袋はいいですね。
要らないものだと使わないから、使われないアイテムもかわいそうですものね。

着ぐるみ昆布おめでとうございます♪
アバター
2019/01/23 20:54
ねこみみふわふわパーカー暖かくて
着心地良さそうですね(#^^#)
可愛く着こなしてますね☆
Pアイテム全部ですか・・・1つでいいから
運営さんプレしてくれないかなw
アバター
2019/01/23 20:32
こんばんは(o^-^o)
無邪気なbonoさんが可愛いです♪♪
アバター
2019/01/23 20:26
あったかそうだね~^^
アバター
2019/01/23 20:02
bonoクンがニャンコに変身!!
そのパーカーも暖ったかそうでいいわ~(=^・^=)v
アバター
2019/01/23 19:34
おやすみ〜〜
Toshiの家でTVを見るんだ〜〜〜
楽しみだな〜〜〜

明日も遊んでね〜〜〜
アバター
2019/01/23 19:22
bonopちゃん すっごくかわいいパーカーだね
(。・m・)クス流石にPショップ全部はToshiさんにおこられちゃうね^^ 
アバター
2019/01/23 19:10
ポ〜クソテ〜は美味しかったな〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)

麺手があったからなんだか疲れちゃったな~~ 
今夜は刑事ゼロを観るんだ。
頑張って犯人を探すんだ。
沢村さんは頑張ってるけど・・・
演技のキレがイマイチなんだ。
アバター
2019/01/23 18:12
ポークソテー美味しそう(;゚д゚)ゴクリ
うちはタラのムニエルです。
あとスープも作らないとです。
アバター
2019/01/23 18:01
ふわふわのパーカー形も可愛いし
色も綺麗ですね

お菓子のバッグかなぁ
これも可愛いね
bonoさんの持ってるアイテムは珍しいのが多くて
見るのが楽しみです(*´▽`*)
アバター
2019/01/23 16:54
麺手の時間、bonoは頑張ってお勉強をしてたんだ。
疲れちゃったからちょっぴりお昼寝もしたんだ♡
頑張ったんだよ!

今夜はポ〜クソテ〜なんだ!
美味しそうな肉だったよ!
アバター
2019/01/23 16:48
bonoさんの最後のお言葉…
Toshiさんも、ビックリしちゃっただろうな。。。
でも、誰もがそう思ってるはずw(。>ω<)

ねこみみふわふわパーカー、レッグウォーマーのお色とも合ってて
お似合いですよ~
ステキなプレゼントでしたね。
アバター
2019/01/23 13:32
プレゼントよかったですね。
Toshiさんからのプレゼントも何かな?
楽しみですね。
アバター
2019/01/23 13:00
bonoは焼き芋とホットドックで満腹なんだ!
美味しかったよ〜〜

3~4時は全面麺手なんだ、
クマっちゃうね~~ 
bonoはお家でたっぷりお昼寝の予定なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/23 12:28
ねこみみパーカー暖かそうで可愛いです。
pショップのアイテム全部買えたらいいですね~♪
bonoさんが大人になったら
大人買いで全部買い占めちゃいましょう^^
アバター
2019/01/23 10:11
おはようございます
ねこみみふわふわパーカー
すごく暖かそうです

Pショップのアイテムは全部かわいいから欲しくなっちゃいますよねー
アバター
2019/01/23 10:11
こんにちは♪
暖かそうで、パステルカラーがbonoさんにぴったりですね~^^b
年越しのクリスマスプレゼント、期待が膨らみますね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/23 09:35
bonoさん、貴熊度が・・・。
欲張りすぎは運を下げます!

かわいいパーカーがお似合いですよ。
アバター
2019/01/23 09:14
かわいいアイテム良かったですね^^。

クリスマスプレゼントはウェブマネーということでどうでしょう♪。
アバター
2019/01/23 08:10
企画に福袋があるんですね。
選ぶのも楽しみですね~♪
今日は新作も出ますね。
Toshiさんからのプレゼントも楽しみですね。
アバター
2019/01/23 07:46
ブルーのパーカー、キマってます~(・∀・)ウン!!
アバター
2019/01/23 07:29
あら!
ステキなパーカーね~
ふわふわでねこみみなのが可愛いね☆
アウターの少ないbonoさまには貴重なアイテムね!
ホントは福袋が欲しかったけど、焦って失敗ね~
次回はクマ磨きの成果を発揮してね(*^-^*)
Toshiさんからのプレゼントも待ち遠しいね~~♬♡
アバター
2019/01/23 07:17
欲しかった水色のねこみみふわふわパーカー(ᵔᴥᵔ)、良かったですね♬
(⌒▽⌒)アハハ! bonoさん、正直ですね。
アバター
2019/01/23 06:43
企画、おめでとう御座います!。

パカーいいなう!。
アバター
2019/01/23 05:48
欲しいアイテムが貰えると嬉しいですよね^^
ニコ友さんに感謝いっぱいの気持ちになります✿

なかなかお似合いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.