Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、お年玉年賀ハガキ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
15
神社広場 5

きらきら、今日は…

お年玉つき年賀ハガキの当選したものを
郵便局でもらってきた。
切手シート。

職業柄、けっこう年賀状もらってるんだけど
切手シートしか当たったことがないようなきがする。

一回だけ、切手シートよりも上のもの、
でも、ふるい話なので、今の切手シートが3等ではなく、
うろおぼえだけど、4等か5等ぐらいまであったとき、
そのいっこうえのレターセットが当たっただけの
ようなきがする。

数年前に、友人が。2等の
ふるさと小包が当たったというんで、それで買った
スイーツセットを、なぜか贈ってくれたことがあった。

今、うちの当選した切手シート、あさってみたら
それも、毎年じゃないみたい。
平成20,21,25.26.27,28、こんなところ。
探せないだけかな?(笑)
去年やおととしも当たってた気がするんだけど
ない…。

あ、いま午後2時、これから仕事なので
今日は、このへんで、なんだか変なこと書いて
終わってしまった。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.