Nicotto Town



行きは良い良い帰りは怖い


昨日は 友人の親族の
夜7時からの お通夜がありました
帰り道の月が満月か・・綺麗でした~~~~~

普通それほど遠くないけど 催事場から交通指示不便
行きは迷いもせず到着
帰り道が問題です 
右へ回りたいのに 右禁止交通規制がかかって 初めての道
暗くて方向音痴になって どっち向いて走ってるのだろ。。。
お月様が見てますw

今日は 朝10時から お葬式でした
無事お葬式も終り 
右禁止は同じ。。その先は 昨夜の道と反対方向に走る事にしたw
昨夜は田んぼ道を走った挙句 遠回りになってしまったw

昨夜と同じ どこ走ってる?状態は時間的に短かったw
行こうと思ってた店で買い物も出来ましたw

ああ 今理解できたww
催事場の駐車場が入り口と 奥に有る駐車場と2つ有ります・・
入り口の駐車場は 大きい道路のすぐ近くで交通規制が掛かってます
奥の駐車場は 大きい道路から 50メートルほどか離れていて
交通規制がかかってないから
解決1 最初から奥の駐車場に止める。。
解決2 又は奥の駐車場に仮に1度入って・・そこから出直して右に行く。。
     で、、来た道を帰れます・・

て解決方法できたけど。。次誰でしょ・・w

アバター
2019/01/24 08:46
いつだったかサッカーコーチの講習へ行ったときに会場の体育館へ続く山道(ほぼ唯一の道)が工事中で通行止め。迂回路の案内はなし、警備員の案内もなし。で仕方なくおそらくは他人の家の舗装されていない道を通る講習の先生のあとをくっついてたどり着きました。帰りは大回りの道しかなくてたいへんでしたよ。。
アバター
2019/01/23 23:56
数年前の車のナビは、新しい道路を案内してくれない(-_-。)
スマホのナビは絶えず最新情報が得られるけど……?
そうした所の一通情報も教えてくれるんだろうか?(゚_。)?(。_゚)?

今回の満月は観ていない(^^)
アバター
2019/01/23 23:29
私もこういうこと、あります。
理解できたときは後の祭りで、二度と行かない場所だったりする。

昨夜のお月様は綺麗でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.