Nicotto Town


黒沢 大和


【童話の王子様】白鳥の王子


Rさんが「白鳥の王子」に出てくる白鳥の王子(11人!!!)のひとりをやってみました。 騎士団の正装そのまんまですがw まさしく白鳥の王子でしょ? あとでるーくんとかにも頼みに行こう。

王子を11集めるのはちょっと無理ww

白鳥の王子のお話はRさんのあらすじを転載させていただこう。



「白鳥の王子」 (アンデルセン童話)

父王の二度目の妃は、魔女でした。
11人の王子を白鳥に変え
妹姫のエリザを城から追い出します。
エリザは森の奥で兄たちを人間に戻す夢を見ます。
刺草(イラクサ)で11枚のシャツを編む…
できあがるまで言葉を発してはいけない…
夜に墓場でイラクサを摘むエリザは
魔女と言われ捕らえられました。
火あぶりの日
白鳥たちが舞い降りてきて
イラクサのシャツをかけると
11人の王子に戻るのです。




・・・王様はどうした????
子供たちがみんないなくなったのに、気づかなかったのか???
売ってる布を買ってきて。ハサミで切って、ミシンで縫っても11人分はけっこう大変なのに 糸からってどんだけかかるんだ?
エリザ姫だけがものすごく大変な目に合うお話ですが、ハッピーエンドですね。



アバター
2019/01/29 20:43
童話・ギャラリー

一際目立つ イケメン王子軍団!!
11人(越え~)の 白鳥の王子達

圧巻ですね~~٩( *˙0˙*)۶WOW!




大和君の姉…
ミュ☆ミュさんの人徳に 頭下がりました┏○))
アバター
2019/01/27 14:32
11人の白鳥の王子様。揃いました^^

お待たせしました。【童話の世界】へようこそ!

みなさんの知ってるあのお姫様に王子様ʚ❤ɞ

ヒールの悪役さんも揃ってみなさんをお待ちしてます。

小鳥のミュミュちゃん、みぃちゃん制作のページは綺麗で凝ってて素敵になってます。

✿✿おたのしみくださいませ✿✿

サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

下記サイトの「童話」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お時間の無い方はこちらから直接行けます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/童話

まだまだ【童話の世界】、募集中です。
タイトルに【童話の○○】と付けて、小鳥さんか主催者のロワゾーさんのところに
お知らせいただければ、お手伝いの小鳥さんが伺います。
アバター
2019/01/26 23:05
ぐるっと閲覧の旅に出てみた
声をかければまだ増えそうだね
アバター
2019/01/26 12:55
個性ってあるよなぁ
るーは一目でいじめたくなるキャラなんだが
大和はそうでもない 正統派王子様キャラだからなのか。。。
アバター
2019/01/26 10:47
お兄様^^ご健勝お喜び申し上げます 
鎖帷子だというからきっとスッカスカな編みでもいいんじゃないでしょうか
アバター
2019/01/25 19:01
白鳥の王子どんな感じか見にきたー^^

やってみるね^^
アバター
2019/01/25 16:16
男装しといたよ(@^^)/~~~
アバター
2019/01/24 16:35
昔話の父親って家族に対して影響力無さ過ぎ男ばっかりよねw
白雪姫の王様もだしシンデレラの父親もだしヘンゼルとグレーテルの父親もさー

イラクサってどんなんだろうって調べたら
トゲはそれほどじゃなかった。
でもやっぱり指痛くはなりそうだ・・
ついでに、奈良公園に生えてるいらくさは鹿に食べられないように
トゲトゲが進化しちゃったんだって^^;

11人の王子揃ったら圧巻だろうねー^^♪
アバター
2019/01/24 13:28
王子11人……めっちゃ大変だ^^;
誰かが男装するしかない?w
アバター
2019/01/24 09:03
白鳥の王子と聞いてバレエの白鳥の湖の王子さまと間違えた。
11人集まるかなー
王様は後妻の尻に敷かれててスルー? ひどいよね。
しかし子沢山だな。
いざという時はロフくんも参加しますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.