Nicotto Town



キラキラ集め1/23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
10
神社広場 5

きょうはここ!^^

アバター
2019/02/02 23:38
こんばんは(^^) 

団地内に出来るという民泊施設の業者説明会に参加しました。
自治会一致で大反対。アパートや永住なら反対しないけど、
民泊には抵抗が強いみたいです。(^^ゞ

業者も勝手に工事を進めるつもりでいたらしく、
そのせいで自治会側も感情的になっちゃって大紛糾! 

「法律に書かれていないから住民説明会をやらない、と判断した時点で、
あなた方にはもう地域住民の信用を得る資格がなくなったんですよ」
と二言目には法律を持ち出す社長さんに、きつい一言が飛びました。

聞けば今回の説明会も自治会が呼びかけて開かれたものだとか。
法律に従って粛々と、なんてことを言いながら住民を
無視するような人は、そりゃ信用できませんよねぇ。┐('~`;)┌
 
アバター
2019/01/24 23:28
こんばんは。
こちらに失礼します。(^^)

最近、近所のスーパーで買うレタスが割と美味しくて、
シンプルなサラダにハマっています。

山盛りのレタスに、千切りのニンジンとハムを乗せて
黒コショウを軽く振りかけます。
ドレッシングはマコー〇ックのフレンチドレッシング。

そして最大のコツが、よ~く混ぜること。

色々なドレッシングを使ってきましたけど、
シンプルな味わいがいちばん野菜を引き立ててくれますね~。(^^ゞ
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.