Nicotto Town


まいご活動中!


あれこれ

時間がどんどん過ぎていくぅ~!やれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!

もらったステキコーデ♪:17

昨日、職場までチャリこいだだけで、脚が筋肉痛になった~!
あ~、、なんて情けない体なんだ…。_| ̄|○

仕事の方も、一番忙しいレジだったので、股関節や腰もかなりキテます。(--;
久しぶりの4時間立ちっぱなしは、やっぱりキツイわ…。

娘も明日から出勤。
そろそろ日常に戻りつつあります。

さて、また明日から頑張りますか!

アバター
2019/01/25 19:59
遥香さん

ガーデンに力入れてる人や、着せ替えに力入れてる人や、色々です。
私は、季節のイベント楽しみながら、基本的なニコッとタウンをやっています。

・ガーデン
・農園及びニコみせ(ニコみせ訪問含む)
・きせかえ(コーデ投稿含む)
・日記
・タウンイベント
・常連さんへの訪問(ステキ&水やり&コメント+ニコみせ)
でしょうか。

行ったり、来たりの交流が基本だと思うので、リアでの常識的なことができていれば
大丈夫だとは思いますが、まれにマイルールの厳しい方や、ちょっと困った方も
いらっしゃいますが、ほとんどはお優しい方なので、楽しく過ごせると思います。
アバター
2019/01/25 19:42
アドバイスありがとうございます<(_ _)>

>日記や伝言板のコメントで、のんびりとマイペースで交流をしています。

(・_・D フムフム
いろいろ試しながら少しずつ少しずつニコッとタウンを楽しみたいと思っています(*'ω'*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.