Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


信頼

信頼にについて思ったを書きたいと思います。
(国語力がないのでまとまりがありません><)

自分の悩んでることとか本当のことを言ったりできるのが、
自分の中では信頼であったり、
なんというか他の人より受け入れる範囲が広くなってたり。
そう言う人が学校にもこの頃一人できた、と思っていたんですが、
すごく違和感を最近になって思い始めてなんだろう?って思って...

全部が全部ではないけど自分の考えてることに対して、
なんと言うか、否定だったり、そういうことが多くなって来ると
拒絶というか、もうこの範囲に入ってきてほしくないなぁって思うようになって。

そうするとその子との距離感がよくわからなくなって、だから違和感を感じてたのか
という答えに行き着きました...。
この頃自己分析が増えてきてあるいみ自我の確立というか、
なんというか成長を感じています(*´︶`*)

わからなかったことがわかるようになっていく不思議な感覚ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.