Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あと1歩が・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.30cm
アブラハヤ
1
8.28cm
カワムツ
1
12.08cm
オイカワ
2
18.27cm
ギンブナ
2
17.59cm
ナマズ
1
50.95cm
コイ
1
78.64cm
ブラックバス
3
48.78cm
ニジマス
1
44.84cm
ライギョ
1
62.17cm
ブラウントラウト
2
54.19cm
長靴(ピンク)
1
22.39cm
エンゼルフィッシュ
1
11.55cm
アユ
2
24.22cm
川の真珠貝
1
8.66cm
川に帰ってきたサケ
2
69.38cm
2009/10/06 18:10

とほほ・・・
さけ・・・初日目標・・・また、負けました。

ちょこちょこ、頑張ったのですが・・・1匹目が、午後4時半過ぎでは・・・(>_<)

さけ・・・かなりの苦戦を予感させます。(^д^;)

うって変わって・・・
2週目の三日月★エンゼルは、特売に、突入か???


本日の結果
三日月★エンゼル・・・15匹
帰ってきた(ウルトラマンならぬ)さけ・・・5匹

アカメ・・・5匹
真珠貝・・・13個


本日のランキング
13種ランクイン。
ハクレンの4位・・・キープで、なんとか終了できました。

アバター
2009/10/08 00:22
◎菜恵ッち姉さん
あざ~す!
今日は、惨敗でしたわ・・・。


◎とらっち姉さん
あちゃ~!頑張れ~姉さん!

サケ・・・地味や・・・。
たぶん、お互い、嫌ってるんやろな・・・。<サケVSオレ


◎愛梨姉さん
いえいえ・・・。
とんでもない・・・


◎あ~たん姉さん
とほほ・・・。
今日・・・ゼロ。うむむ・・・(>_<)


◎k66姉さん
はぁ~
昨日の敗因は、午前中のゼロが、効きました。
今日の敗因は、感が・・・全く・・・(>_<)
アバター
2009/10/07 21:52
これで、苦戦なんだもんね~
でもYちゃんと同数は ぷぷぷ
昨日うわさしながら、釣りしました
アバター
2009/10/07 19:55
サケ苦戦してるみたいだねw
今から見に行こうっと。
展示してあるよね?
アバター
2009/10/07 19:50
crazyさん釣りの達人ですね^^レア魚こんなに毎日釣って~♪凄すぎるw

私には絶対できなそうです・・^^;

アバター
2009/10/07 18:41
おめでとう~。エンゼル特売?釣ってないの~。釣りに行ってないし。釣りたい。
遡上してきたサケって顔怖いよね。まだ見てもない~。
今回もサケがいっぱい釣れるように魔法をかけてあげます。どーーーん。
アバター
2009/10/07 14:21
めちゃくちゃすごい^^
アバター
2009/10/07 12:44
◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!<(_ _)>

エンゼル・・・上出来でしたね…
頑張りました。
アバター
2009/10/07 12:37
さけ5匹・・・

エンゼル15匹・・・

爆釣じゃないですか・・・(-_-)
アバター
2009/10/07 12:36
◎兎月姉さん
あざ~す!<(_ _)>
も~ちょっと、だったんですけどね・・・


◎さくらみるく姉さん
あざ~す!<(_ _)>
どんまいです!
サケ…なかなか釣れなくて・・・苦戦しました。


◎くまりす姉さん
あざ~す!<(_ _)>
なんとなく・・・ですが、
先週よりは、三日月★天使…釣れるようになってきたような…
お互い、頑張りましょうね!


◎ゃゃ姉さん
あざ~す!<(_ _)>
なんとか、頑張りましたが…あと1歩・・・
今日も、頑張ります!


◎みゃお姉さん
あざ~す!<(_ _)>
いえいえ・・・本日も、頑張ります!


◎あいうえお姉さん
あざ~す!<(_ _)>

久々のデカレアかな?と期待したのですが・・・
え?なんで、金魚鉢???と・・・
ちょっと、がっかりでした。


◎みんみん姉さん
あざ~す!<(_ _)>
ガンバ!です!

アカメ・・・ワタシも、釣れる時と全く釣れない時が…


◎きつね兄さん
あざ~す!<(_ _)>

いえいえ・・・とんでもありません<(_ _)>


◎mi-no姉さん
な、なるほど!
では、クマ平(弟子)に、とらせるか!(笑)
アバター
2009/10/07 11:44
サケ・・・クマさんと取り合いっこなんだよw
北海道に行っちゃおうw(じゃ~大漁かなぁv(≧∇≦)v)
アバター
2009/10/07 11:40
サケ5匹も、三日月エンゼル15匹も 13種ランクインも
なにもかも、凄すぎて・・・・・異次元です
おめでとうございます。
アバター
2009/10/07 11:32
サケ、健闘しましたね。
私は初日釣れないので諦めました。
メンテ後に勝負です!

それにしてもアカメ・・・・、ちっとも釣れないです。
嫌われてるのかな~?
アバター
2009/10/07 11:27
サケ初日5匹ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
初日水槽コンプが目標は、目標のほうが高すぎですがね(^^;;

13種ランクインすごいっす!
ハクレン4位も大健闘すね♪
アバター
2009/10/07 10:12
うわ~
充分じゃないかと・・・

これでも、不振なんて
名人のセリフだねえ
アバター
2009/10/07 09:32
イッパィつれてるね✾(。◠‿◠。✿)
crazyさんはいつもすごぃです^^
アバター
2009/10/07 08:39
やっぱり凄いですっ!
くまりすはサケどころか、三日月天使すらみかけなかったよ>_<

ハクレン&他13種ランクイン
おめでと~~☆
アバター
2009/10/07 07:54
ハクレン4位ほかト-タル13種のランクインおめでとうございます^^v
さけ、、、、、それでも5匹きてますね さすがです  
私は初日ゼロでした、、、、><
アバター
2009/10/07 06:51
レアGET &
ランキング入賞 (≧∇≦)才×〒゙ト♪

昨日だけでサケ5匹ってすごいねwww
アバター
2009/10/07 01:42
◎レタス姉さん
姉さん、ガンバ!
なかなか、釣れないので・・・場所、移動したよ。


◎harupin姉さん
あざ~す!姐御!

あらら・・・
まぁ~、サケ…地味だしねぇ・・・。わかる。


◎長門有希姉さん
あざ~す!
書き込み、ありがとう!ヽ(^。^)ノ


◎雪幻姉さん
なんとか・・・<三日月

あざ~す!
99位とかもあって、ギリギリでした。
アバター
2009/10/07 01:25
え!15匹!
呪いの反動かな?

ともあれ、ハクレン4位と13種ランクインおめでとう♪
アバター
2009/10/07 01:14
新着ゲーム日記からの訪問~^^ ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ
           ㌘ヽ …―- <⌒)
           i/        ヽ
          / ● __●    i
            i 〃_━__ヽ   |
            | レV\N ヽハリi   !
            { 杙り  ヒり i l   |
          i 人  o    イ l  ノ   おめでとう^^
          ゝ.レ'> <  レ' 〈
         /   Y。      \
        /  /i  .!。     i\  \
       (\/   !  !      |  \/)
          `´    ゝ      ノ_   `´
                  \/  / ノ
               /  / ̄
                (\ /
わたしも釣れました…ちっゃかったねww。
アバター
2009/10/07 00:53
ハクレン4位 おめっとちゃーん~♬

先週に引き続き、初日でレア釣っちゃうと やる気なくしちゃうのだ・・・・w
アバター
2009/10/07 00:53
三日月15匹って。。。あたしゃ、まだ1匹も釣れてないんですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.