Nicotto Town


まいご活動中!


そう、来たか

てんこ盛りっ

もらったステキコーデ♪:27

今日も朝から、やられました。
2人は、無視。
で、私の分のスポンジと雑巾は、放り出してある、、ぽい。
「これ、まだかな?」(私)
「知らん!」(後の一人。一番イバってるヤツ)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は、そう来たか~。
ハイハイ、あんたたちが終わってから、あとでやればいいのね!?
一旦撤収。
3人組が退いてから、洗う、、と朝礼、始まったやん!(@@;

自分の分だけなので、きっちりハイターとオスバンで消毒してから、
すすいで準備。
この方が、気楽~♪

で、一番寒いレジ。
また、防寒ジャンパー2枚も置きっぱなし。
で、汚いので、私はこれは着ない。
共有品なので、私は1枚持って帰って、洗って、持って行って
洗い立てを着ます。
で、着たものは、パイプハンガーにかけて、また汚いジャンパーを
持って帰って洗う。
ハイ、コレも誰も洗いません。
なので、スゲ―汚いです。
私は汚いの着るのが嫌なので、持って帰って洗っています。
みんなは、平気なのね?
勿論、平気じゃないので「着ない!」という人もいます。
私は寒いので、ジャンパーは着たいので、持って帰って洗う、という選択を
しています。
これも、何度も、会社で洗ってくれ!と要望しているのだが、
これが経費で落ちないんだと。
だったら、福利厚生費でやれないか?と聞いてみたが、返事なし。
本部に垂れ込んでやろうか?(--+

汚すぎて、洗濯機には入れたくないので、毎回手洗いをしています。
結構な重労働です。
おかしいと思うけどね。
個人の善意に頼るってのは…。
しかも、たった一人だし…。
実は、もう一人洗ってきてる人はいます。
ただ、彼女のは、共用品の占有なので、ズルいパターンです。
こういう詰まんないことに、お金ケチるからダメなんだと思うけどね。

で、朝からのいぢわるも鼻先で笑い飛ばして、4時間働いてきました。
(⌒▽⌒)アハハ!
負けへんで~!

さて、、明日はどんな嫌がらせで来るかな~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2019/01/24 16:14
アミさん

こんな職場だけどね、私は仕事自体は好きなので、
気にしないことにしてる。
ちょっと、ムカ付くけどさ~。(笑)

精霊、Pコイン分で出ました。
お申し出ありがとう。
今回のはどれも好みなので、Pコインでも6回まわしちゃいました。
目玉は出なかったけど、まぁ、イイかな。(^^
アバター
2019/01/24 15:47
寒いのですから、ジャンパー必ず着用してくださいね。
お洗濯も厳しそうですが 汚いまま着て「菌」がうつるより イイんです。
手洗い ガンバレぇ (^▽^)/
アバター
2019/01/24 15:43
凄いね~
まいごさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

青バラの精霊が倉庫に数個あるけどどう?
出たのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.