Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板91|\♥/|.。.:*



ご無沙汰しております、みーあですm(*- -*)m


最近リアがバタバタしていて、活動が低迷しております( ˟ ⌑ ˟ )

いつもコメントやご支援に来てくださっている皆様、申し訳ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


忙しいながらも体調などに関してはお陰様で元気にしておりますので(*´ᗨ`*)✨
気にかけてくださるお友達に感謝です♡♡゛


またゆっくりと時間がとれるようになったらお邪魔しに参りますので、
生温か~~い目で見守っていてくださると嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)"笑



この間までお正月~なんて言っていたのに
いつのまにやら世間はもうバレンタイン一色ですね((・`(Å゚ `(´゚д゚ `)´゚Å)´・))


まだまだインフルエンザが流行っているようなので、
皆様もお体にはお気をつけくださいね(*˘︶˘*).。.:*☆

アバター
2019/02/13 03:30
モダンGIRL気分♡
お気に入りのお洋服でお出掛けTIME♪
春がとっても待ち遠しいね♡
アバター
2019/02/12 23:25
訪問ありがとうございます(*´∀`)
アバター
2019/02/12 22:25
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/12 22:18
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
今日のコーデ素敵です どこか眠そうな感じがしますね
アバター
2019/02/12 16:41
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
元気そうだね。
婚活の人ともあったり、ご飯食べに行ったり。^^

毎日楽しいかい?
楽しければいいね。
お兄ちゃんは、毎日何かしら用事があります。
今は履歴書書いてます。
今日はハローワークへ行ってきました。
あと、ホームセンターへ買い物と。

今日は暖かいね。
もう寒くならないのかな?

今年の冬は寒さはなんか拍子抜けしたわ。
もっと寒くなればいいのに。

仕事のほうはどうだい?
順調かい?

じゃ、また来るね。^^
みーあもまた来てね。
ばいばい。^^
アバター
2019/02/12 16:21
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/02/11 22:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/11 20:02
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
私、適当な面があるので、あまり信じないでください。m(__)m(少し卑怯)
原作のアリスにもビターさんは出てきてないようですし。(記憶が甘いので断言はしないです)
アバター
2019/02/11 19:32
こんばんは。あっという間の連休でした。仕事はいまいち進みませんでした。休みなんてそんなもんですよね。
アバター
2019/02/11 15:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/11 03:31
紅薔薇パニエ気分♡
アンティークショップで妄想お買い物♪
非日常的空間を楽しんでみてね♡
アバター
2019/02/11 01:15
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/02/10 22:48
こんばんわ☆寒いのに犬がなかなか散歩から帰ろうとしてくれず、こちらが冷えて大変です…
アバター
2019/02/10 22:37
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/10 21:37
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/02/10 16:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/10 11:27
みーあ!
こんにちは。
元気でやってるのかい?
たまにはおにいちゃんとこ、訪問に来てね。
アバター
2019/02/10 01:01
こんばんは!こちらもご無沙汰しております…<(_ _*)>

インフルエンザ、猛威をふるってますね!
みーあさんも感染しないようお気をつけください( ´^`° )

ちなみに今日バレンタインの予行練習でちょこババロア?プリン?作りました。
本番までに私の好みに合うように試行錯誤します(`-ω-´)✧
アバター
2019/02/09 23:37
みーあさん(⑅•ᴗ•⑅)こんばんは。
爪が青くなるのは青いネイルオイルを使っているせいだとやっと気づきました。
だってオイルはオイルだから色が残るなんて思ってなかったんだもん。。
アバター
2019/02/09 21:42
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/09 16:52
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/02/09 16:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/08 21:50
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/02/08 18:42
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。復帰しました。
今度のイベントのアリス嬢と魔王ビター?
良く分かって無かったですが、
不思議の国のアリスとは関係ない同名アリスらしい点を勉強。φ(゚ー゚*)フムフム
アバター
2019/02/07 21:39
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/07 16:11
みーあさん、こんにちは☆
ニコみせイベント、クリアおめでとうございます^^

ミスドのCMでやってますね!
なんだかちょっと高級感があって美味しそうだなあっていつも見てますw
そしてみーあさんのお勤め先のハート柄のベーグル!きっとすごく可愛いですね^^
ベーグルって丸いのしか見たことがないので見てみたいです♪

今日は弟がお休みで買い物に行くというので少し出かけてきました。
近くでお昼を食べて少し買い物をして、というだけのつもりだったのでついていったのですが、お好み焼き屋さんでお昼を食べて(美味しかったです!)スーパーで買い物をしたあと、「ケーキを買いに行く!」と言い出し、やや遠出に。。。聞いてないよ。。。
ケーキは名前は忘れましたがキャラメルクリームのケーキでした^^ほんのりとキャラメルの苦みもあって上品な甘さで美味しかったです。
ちなみに先日、弟の誕生日だったのでそのお祝いのケーキです。

コーデ褒めて頂き嬉しいです。ありがとうございます^^
今週の新作のゴシックコーデ、すごく素敵ですよね!!
好みはやはり深紅なのですが、赤系は結構持っているので、赤以外なら紺が綺麗だなあ、と思ってます。
みーあさんの着用されている深いグリーンもとても素敵ですね^^可愛くてお似合いです!
買うならやはりコーデを揃えたいし、でもそれだとPコインが。。。と悩み中です。こちらを買うなら先日お話していた和服は諦めることになりそうです^^;


バレンタインはまったく予定はないので何もしないですw
でもスーパー等で特設コーナーがあると可愛いものや面白いものがいろいろあるので必ず見ちゃいます。気に入ったものがあると自分用に買うことも^^
そういえばご存知かもですが、明治のミルクチョコレートが今いろんな柄のパッケージで出てますよね!
今日、小鳥柄のを見つけて買ってきました^^ 
ネコちゃん柄もあるらしいですよ♪

みーあさんも良い一日を^^
そして明日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2019/02/07 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/07 03:46
こんばんは。
スマホからINなのにコメありがとうございます。
私はスマホ慣れしてないので、スマホからコメは時間かかって無理です(笑)

はい、14階建てで300世帯以上あるので、駐輪スペース不足なのです。

私も3年A組はせっせと見てます。後妻業は録るの止めちゃいました。
アニメの方も一通り1話目を見終えたので、だいぶ絞れてようやく少し
録画消化が楽になってきました^^
それで先週末、ドラマブログを書くつもりだったのですが、またPC不調で
復活した時には、書く気力がなえてました(笑)

大根美味しいですよね。やっぱり旬のものは美味しいんですよね。
鍋にも大根入れるのかな。スープが染みた大根は美味しいですね^^
私は相変わらず毎週末、鍋ですよ。今週の土曜は雪が降るかも予報なので、
絶好の鍋日和です(笑)

ミスドの鎧塚コラボのドーナツ、私もCM見て気になってたんですよ^^
でも、うちの近所のミスドは少し遠いのでまだ行ってないんです。
やっぱり美味しいんですね。見た目に美味しそうですもんね(笑)

珍しく夜更かしだったのですね。
寒暖差が激しいし、インフルも流行ってるから、
体調には気を付けてください^^
アバター
2019/02/06 22:23
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
週末の大寒波すごいようですね…うちの方も気温マイナス予想でビックリ><

バレンタインチョコは仕事もらってる先生とお客さんにかな。。
この前うちの方でやってるアムール・デュ・ショコラっていうバレンタインチョコの販売イベントに行ってきました♪♪
1月の中旬からやってるんだけど…限定ショコラとか、いつもはうちの方では買えないお店とか来てたりとかして…すごい人でした!!!
限定販売は整理券が配られたりとかチョコ好きさんが朝早くから並んだりして…私が行ったのは1月末だったから自分用だよね。。
私は並んで買うのはイヤだったので試食だけしてきました〜( ´ρ`)
ヨロイヅカコラボドーナツ美味しいよね!
あれからミスドの前通ると気になっちゃいます…がまんしてるけど 笑

自転車購入したんだね!新しい自転車は嬉しいよね(*´ᗨ`*)
ポイント20倍ってすごいね 笑
自転車以外にも使えるのかな??

新作かわいいね(*’∀’人)
今日はPコ買えなかったから、明日買おうかな…いつもウェブマネーで買ってるのです。。
アバター
2019/02/06 21:39
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 
今日のおめかしとても可愛いですね お似合いですよ
アバター
2019/02/06 20:55
こんばんは。

やっと水曜・・折り返しです。
もう少しがんばれば3連休・・インフルにもならないように
過ごせればいいですね。
アバター
2019/02/06 19:23
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/05 23:39
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/02/05 21:34
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/05 17:00
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/02/05 08:48
みーあ!
みーあはおらんか!
アバター
2019/02/04 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/04 20:33
こんばんは。立春でこんなにあったかなのは初めてかなあ・・花粉の薬も飲み始めました。ふあ~(>_<)
アバター
2019/02/04 16:33
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/02/04 15:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/04 10:55
みーあさん、おはようございます☆
お忙しいのに訪問とお祝いの言葉をありがとうございます。
お元気そうで良かったです^^
寒暖差がありますし、みーあさんもお身体に気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2019/02/04 08:34
みーあ!
おはよう。^^
元気にしてるかい?

また遊びに来てね。
お兄ちゃん、寂しいよ。
アバター
2019/02/03 23:56
こんばんわ☆豆撒き&恵方巻&イワシ。最近は色々あって悩みます。豆の代わりに落花生でやりました〜
アバター
2019/02/03 21:52
こんばんは!! お水とステプお届けです♪

あまり無理しないでくださいね 時間取れるときだけでいいんだよ。
アバター
2019/02/03 21:31
みーあさん、こんばんは♪

そちらはあられが降りましたか~! 26日は寒かったですもんね(;'∀')
あの日はこちらも雪が降って、屋根に少~しだけ積もってました^^

今回のリマスターはいかがでしたか~?
私は持ってるものや好みでないものが結構あったので、
抱えるぬいぐるみとうさぎのスケート靴だけ買いました(*'▽')
割と最近のアイテムが多かった感じですね~。

健康番組は、「よし、これ明日からやってみよう!」って思えるものと、
「怖いからこれ以上放送しないで~!」って思うものがありますw
そうそう、せっかく生きてるので、出来るだけ幸せに楽しく過ごしたいです(*´ω`*)
先生の話の食い違い、ありますね~。どれを信じるべきなのか分からなくなります;;

ゾフルーザは1回飲むだけでいいってことだったので、
副作用が出ないならこれほど有難い薬はないと思いましたが、
やっぱりそう簡単にはいかないものなんですよね( ノД`)
タミフルも異常行動するとかで問題になってましたし;;
罹らないのが一番なので、引き続き注意ですね^^
アバター
2019/02/03 20:18
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
確かに通常サイズの恵方巻はちょっとデカいですね。
アバター
2019/02/03 20:04
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/03 15:10
みーあさん、こんにちは☆
お忙しくされているのでしょうか。
今日は少し気温が上がるとの予報だったので期待したのですが、寒いです>_<
アバター
2019/02/03 09:20
お早うございます。今日は節分ですね。
関東で恵方巻を食べる習慣って、いつ頃から始まったのかな?
私の子供の頃は無かった風習でしたよね・・・
関西の風習を関東に持ってきた・・・みたいな話を聞いた事があります。
アバター
2019/02/02 22:32
こんばんは。私もネイルはたまに透明のをしてオイルを塗りまくってツメの乾燥隠しをするんですが
1週間くらいするとなんでかネイルが青っぽくなってきます。指先の血色が悪い人みたいです。なんでだろうな?
アバター
2019/02/02 21:50
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/02/02 15:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/02 08:27
お早うございます\(^o^)/
体調が良くなってきたので、水やりに来ました(^^ゞ

みーあさんも無理しないで下さいね。
アバター
2019/02/01 22:22
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 2月もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/01 15:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/01 00:25
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/01/31 21:39
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/31 21:01
みーあ、お兄ちゃんだよぉー。
寂しいよぉー。><
アバター
2019/01/31 19:18
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/31 16:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^1月もありがとうございました^^
アバター
2019/01/31 11:28
みーあ、おはよう。
今日は仕事かな?
雨が降ってるね。
たまには雨もいいね。
落ち着いた気分になる。
ちょっと鬱気味に入ってます。
みーあは毎日忙しそうだね。
元気ある毎日を送ってるかい?
アバター
2019/01/30 22:16
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/30 18:20
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/30 16:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/30 03:55
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

寒いねー。
昨日はとても寒かったね。
雪が降ってたよ。
今日も寒いのかな?

今日は、お兄ちゃん朝から面接があります。
そのあと、灯油を買いにホームセンターへ行って、銀行で振り込み、
パワポの勉強、お茶のパンフレット作製とあります。

そんな感じかな・・・。
みーあは仕事かい?
頑張ってね。^^
じゃ、また訪問に来てね。
アバター
2019/01/29 21:44
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/29 20:35
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/29 16:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/29 11:55
私のソーラー電波腕時計が、最近、良く電池切れになります。
冬は袖に隠れてしまう事が多いので、気にして日光浴をさせないと駄目みたいです。
昨日も気が付いたら止まっていて、窓際でTVを見ながら腕時計を日光浴させました。
お天気が良かったので、無事充電できました。
アバター
2019/01/29 11:21
みーあさん、こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

日本の花火は海外では真似できないらしいと聞きますし、本当にすごいですよね。
やっぱり花火職人さんも減ってきているのかなと思うと寂しいです。
そして花火も山焼きも夜空に映えて美しく、感動したのですが、例のごとく外出の疲れでまだグッタリです>_<
ただでさえお出かけすると数日動けなくなるのに(←)夜のお出かけは倍疲れてしまいます。。。
体力のない身体を何とかしたいと思いつつ、少し何か運動しては余計にぐったり、動けなくなる時間が長くなるだけという気がしないでもないこの頃です^^;
体力をつけるいい方法ないかなあ。。。

ピザ用チーズの小袋になっているもの、わたしもたまたまどこかで見つけて買ったことあります。
だいぶ前のことで、同じくこれは便利だと思いました^^でも普段利用する近くのスーパーなどでは置いてなかったのでたびたび買うということはできず^^;
最近は特に探すことをしていなかったので、もしかすると今は近くのスーパーでも置いているかもですね。
今度行ったら探してみます^^

そういえば週に一回の新作も、いつからか数が減りましたよね。
以前は4、5ページあったように思うのに、最近は3ページ分くらいですし。。。
リマスターは、持っているものが出るとちょっと残念感はあります。でも過去の人気品はどんどん出して欲しいですw既に登録していた時期に出たアイテムでも、全身服は買ったけれど小物まで買えなかった、というものもあるので、リマスターでコーデを揃えられるとありがたいですね♪

寒い日が続き、エアコンで乾燥して喉がイガイガ、手がカサカサです>_<
みーあさんも気をつけてお過ごしくださいね。
今日も良い一日を☆彡
アバター
2019/01/28 21:47
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/28 20:56
こんばんは。まったく雨が降らなくてカラカラです。インフルエンザも大流行り・・職場が大変です。
アバター
2019/01/28 18:48
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
お気遣いコメントありがとうございました♪
インフルエンザではなさそうです…鼻水だけなので。。
風邪薬は飲んでるけど眠くなるー>< でも食欲だけは変わらずあるよ(ノ´ᗨ`*)
みーあさんも気をつけてね!!

コーデも褒めてくれてありがとう(*´ᗨ`*)
後ろの青いバラも今しか使えない感じだから、いっぱい使わなきゃ 笑

自転車って、お値打ちに買えるものから高いものまでめちゃ差があるよね!!
お客さんで自転車大好きな方がいて、いろいろカスタマイズして何十万かかった…とか自慢??っぽい話聞くけど私にはよく分からないので
いつも、わーすごいですねー♡っって、返事をするしかない 笑

私たちの感覚だったら6万円も高いよね。。
でも気に入ったデザインのとか欲しいしもんね(❛ᴗ❛*)♪
アバター
2019/01/28 18:39
みーあちゃん、こんばんは。
長いメンテナンスだったね。
今日はお兄さんハローワークに行っただけであとは、怠けてました。
昼寝したり、コーヒー飲んだり、たばこすったりしてました。
えへへ。

彼女が仕事から帰ってきたときに夕寝しててね。
気まずかったよ。

明日はパソコンスクールです。
ひるからだよ。午前中はパンフレット作成でもしようかな。
早く作らないと営業に行けないから。

みーあは夜にランニングしてるのかい?
危ないよ。最近変な人多いから。
みーあは今日は仕事だったのかな?

お疲れさま。
今日は寒かったでしょう?
僕もこたつに入って猫みたいに丸まってたよ。
ウィッグもうすぐ外せそうなんだね?
大分髪の毛が生えてきたんだね?
嬉しいね。

頑張るんだよ。
お兄ちゃん応援してるからね。

お兄ちゃんはちょっと今日は元気がないんだ。
鬱気味かな。
なんか朝からテンション低くて。

彼女は今日もベトナム人のバーのところに遊びにいって、
いっくんは塾なんだ。だから僕一人なんだよ。
ちょっと寂しいけど、たまには一人も静かでいいね。
じゃまた来るね。
ばいばい。
アバター
2019/01/28 17:56
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
庭への評価のお言葉ありがとうございます。和風に今年はチャレンジであります。
アバター
2019/01/28 15:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/28 03:49
こんばんは。
昨日は買い物くらいしか出かけなかったけど、相変わらずの風の強さでした^^

とりあえず、後妻業以外は1話目見終わりました。
来週末、ドラマブログを書こうと思ってます^^
今週、書くつもりだったけど、昨日はPC不調でINしても何もできず、
今日、この時間になって、やっと巡回できた状態なので、
来週にします。

言葉が足りませんでした。マンションの駐輪場の関係で、マンションの制限が
あるんですよ。しかも駐輪代も取られるし、なかなか大変です><

昨日は休みだったのですね。ゆっくりできたようで何よりです。
私は半分録画消化で半分は寝てました(笑)
今日は仕事なのですね。頑張ってください^^
アバター
2019/01/27 22:35
こんばんわ☆雪がチラつき寒い週末でした。買物にも出る気にならず冷蔵庫にあるもので何とか凌ぎました〜
アバター
2019/01/27 20:36
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/27 19:51
こんばんは、お水とステプお届けです✿
アバター
2019/01/27 18:13
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
昨日はめちゃ寒かったよね…みーあさんのところは初雪だったんだね。
深夜に神社にお参り行ったんだね!皆さんと久しぶりに会ったのかな??
私は風邪ひいたかもしれない〜><
鼻水が止まりません。。

ガチャチケ今日もらえました♪
1回まわしたら目玉が出てビックリw(*゚o゚*)w
でも目玉だけだとコーデしにくいかも〜お店アイテムもらえるから嬉しいけどね 笑
課金は我慢してるけど…2月はバレンタインアイテムかわいいのがいっぱい出るだろうから課金しちゃうかも。。

フードプロセッサー、ネットでいろんな方のコメント見て考え中
安いやつは容器と蓋の間から水分が漏れたりとか…
でも高いやつは多機能だけど買えません。。
今のやつ…何とか動いてるのでもう少し悩もうかな( *´艸`)
アバター
2019/01/27 15:58
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/01/27 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/27 11:16
みーあさん、こんにちは☆
昨日、今日と寒いですね>_<
昨日は奈良の冬の風物詩、若草山の山焼きと花火大会を家族で見に行ってきました。
といっても現地まで行くのではなく、イオンモールの屋上から良く見えるのでそこからの鑑賞です。
夜なのですごく寒いし、本当はあまり行きたくなかったのですが(←)イオンモールでお買い物がしたかったので結局ついていってしまいましたw
冬の花火はすごく美しくて、奈良らしく鹿の顔になる花火もあったんですよ! 
色が変化したり模様が動いているように見えたり(言葉での説明が難しくてわかりにくくてすみません)。
こんなことができるの?っていう花火がいろいろあって、改めて日本の花火技術にびっくりしました。

言われてみれば、暖かいお料理に使うならピザ用チーズいいですよね!
以前は何度か使ってました。でも使いきれなくて、毎回残ったのををカビさせてしまって><
結局、スライスチーズの方が扱いやすい気がして、ピザ用はあまり買わなくなっちゃいましたw
そのまま食べる用は、同じく三角や四角のを買ってます^^
いろんな味がついたデザート風のチーズも美味しいですよね♪

着せ替えアイテムはついつい似たような色のものが多くなってしまいますね^^;
好きな色というのもあるし、色を合わせておけばコーデもしやすそうって考えたり。
そうそう、過去のアイテムと似たような新作が出て、新しい方が好みだったとき、古い方をフリマに出して新しいのを買っちゃおうかなって考えること、わたしもありますw

今週はリマスターアイテムなんですね。
わたしもスキーアイテム等はあまり興味がないけれど、雪うさぎのシリーズは可愛かったし新色もあるということで楽しみです^^
でも色ガチャといい、ちょっとネタ切れなのかなという感じがしないでもないかも^^;
とはいえ、利用者の要望を踏まえつつ、毎週新しいデザインを考えるデザイナーさんもきっと大変ですよね。

今日も風が強く寒いですが、良い一日をお過ごしくださいね♪
アバター
2019/01/27 10:30
*みーあ*さん、こんにちは^^

お元気そうでなによりです^^私も、リアが忙しくてやっぱり不定期インになりそうです><
最近、インフルが脅威ですよね(;´Д`)そろそろ薬が切れそうで病院に行かなきゃならないんでそこで貰って来ない様に気を付けたいです><

チャイナ、実は私も迷ってます(;・∀・)
12月限定もろくに買えていないので、そっちをまず・・・って感じです。
でも、色が好みなので、何かは買おうと思います^^
ガチャは色を聞いた時点ではそうでもなかったんですが、後ろのバラを見て「あ、ちょっと欲しい・・・」と思ってしまいましたww
でもやっぱり限定を全然買い揃えていないので、チケットだけにしました。

道明寺売ってます!?
ニコタで道明寺を知りましたか!やっぱりそうなんですね><確かに花男だww
そうなんです、結局のところ桜餅なんですが、ウチの地域では「道明寺」と「桜餅」はまったくの別物なんです。
なので一緒くたに「桜餅買ってきて」と言われると、道明寺は買わない。そんな感じです。
私、逆に「道明寺」と「桜餅」が別物はこっちの地域だけ。ってのニコタで知ったんですww
以前お友達に「桜餅は好きじゃないんですが道明寺は好きです」って言ったら「え?同じじゃないの?」と言われた事があって発覚しました(;゚Д゚)
で、この話題が再燃したので、みーあさんにお尋ねした次第ですw
地域によっていろいろで、お話を聞いているのが楽しいですね( *´艸`)
アバター
2019/01/27 02:11
こんばんは。
さっきまで物凄い風が吹いてましたが、今は静かです。

売り切れるほど忙しかったのですね。お疲れ様です^^
寒いとベーグルが売れる法則、何でだろう?(笑)

今日はアタルと3年A組を見ました。
アタルはコメディ調なのかと思ってましたが、意外と面白かったです。
3年A組は2話目でしたが、永野芽郁と川栄李奈の演技が良かったです^^
やっぱり才能ってあるんだな~と思いました。
永野芽郁は最初誰だか分からなかったんですけどね(笑)
やっと全ドラマ1話目を見終わりそうなのでブログが書けそうです。

なるほどチャリンコダイエット大作戦ですね^^
私は仕方がないので、たくさん歩く大作戦でいきます(笑)
飲み食いしなきゃ痩せると思うのですが、
それは無理!なので、頑張って歩きます。

今日は休みですかね。
疲れたでしょう。沢山寝て楽しい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2019/01/26 21:53
今日は今冬初の雪が降りました。30分くらいでやんでしまいました。(。-_-。)
めったに降らないので、大人でも大喜びです。
アバター
2019/01/26 17:35
こんにちは、お水とステプお届けです✿
アバター
2019/01/26 17:10
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
お庭が素敵でございます。(∩´∀`)∩
アバター
2019/01/26 16:21
こんにちは。
今日はバイクで買い物行きましたが、北風がすごく、寒いわ、怖いわで、
大変でした(笑)
この前、コメ書いてたらまた重くなって、結果的に無言訪問になっちゃいました(笑)
ずっと忙しかったのですね。お疲れ様です^^
インフルは罹ってないので大丈夫です。罹ってもひどくならない体質ですし。
みーあさんも大丈夫なようで何よりです^^

キラキラは私もよく忘れます。巡回してる間に忘れますよね。

そうでしたね、富士急ハイランドがありましたね。
忘れてました。よく考えたら富士山も山梨側から登ってました(笑)

そうなんですね。
最近は自転車も安くなったイメージでしたが、
やっぱりブランドものは高いのですね。
私も自転車、欲しいなと思う事もあるのですが、
確か、1世帯の上限がバイクは1台、自転車は2台のいずれかだったので、
持つ事ができないです。

今日は仕事かな。頑張ってください。
アバター
2019/01/26 16:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/25 19:33
みーあさんこんばんは☆お仕事お疲れさまです(๑❛ᴗ❛)ノ
訪問さぼり中で、フードプロセッサーが壊れて…
新しいのどれ買おうか迷い中のりりかです(*´ᗨ`*)
蝶とお花のコーデめちゃかわいいね♪

ガチャはまわした?
私は最近課金してないので回せなかった。。
2000食はチャレンジしてるけど、つくる方が追いつかないかも 笑

ドラマは観れてるかな??
私は家売るオンナと3年A組は続けてみてます♪
最近夜は観られないことが多いからネット配信で♪
家売るオンナ…前回は王子様だった千葉雄大さんが…今回はちょっと気持ち悪い感じだね><
松田翔太さんカッコいいもんね(*˘◡˘*)私も好き♡
めちゃ豪華キャストだよね!!!

3年A組は最初怖いかなと思ってたけど…
ナゾが多くて続けてみてしまう…続きはこっちの方が気になるかも。。

そういえばこの前、ミスドのヨロイヅカコラボドーナツショコラ食べたよ♪
美味しかった〜
でも、みーあさんのベーグル屋さんの方が絶対に美味しいけどね( *´艸`)
…っって、ドーナツとベーグル比べちゃダメですね。。
アバター
2019/01/25 18:16
みーあさん、こんばんは(*'▽')

ありがとうございます^^
そうなんです、色ガチャは前に水色が出ましたが、やっぱり今回の深い青のほうが好みでした♪
きせかえ新作、先週は和風喫茶のミニ丈のウェイトレスとぜんざい、
今週はチャイナスーツと、カンフーポニーが欲しいな~って思いました^^
可愛い系とカッコいい系、どちらも好きなのでまだ色で悩んでます~!
みーあさんはいかがですか?

テレビで病気のリスクとかの番組見てたら、ちょっと怖くなってきて><
私は玉子焼きとかお味噌汁とかはレシピなしで作ってますが、
これも本当はレシピ見たほうがいいのかな?って最近思うようになってきてますw
健康抜きにしても、調味料が多いものは何をどれだけ入れればいいのか分からないです(;´・ω・)
出来るだけ簡単な料理から、とは思ってるんですけどなかなか実行できずにいます(^_^;)

インフルエンザ怖いですよね:;(∩´﹏`∩);:
パン屋さんとか、スーパーのレジの方とか、マスクしてる方多いですね~。
私もマスクOKなのでつけておいて、帰ってきたら手洗いうがいで何とか乗り切ってます^^;
早く治まってくれることを祈ってます~(>_<)
アバター
2019/01/25 17:00
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
分かります。緑内障テスト(シューティングゲームもどき)は疲れますね。
普通にゲームにして欲しいです。
アバター
2019/01/25 15:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/01/25 11:26
みーあさん、こんにちは☆

お忙しい日々を過ごしておられたのですね。
もしかすると体調を崩されているのかなと少し気になっていたので、そうではなくて良かったです^^
インフルエンザ、大流行とのことで心配になりますね。
家族も周辺でも今のところ大丈夫ですが、人の多いところに行くのがちょっと怖くなってしまいます>_<
みーあさんもお気を付け下さいね。

わたしが試したチーズケーキはこれです https://cookpad.com/recipe/4935952
はい、スライスチーズはトーストに載せたりする四角くて薄いチーズです^^
すごく簡単なので興味おありでしたら是非お試しを^^
お話からするとみーあさんはスライスチーズはあまり利用されていないのでしょうか?
チーズがお好きでしたらあると便利ですよ♪ サンドイッチなどはもちろん、ハンバーグに載せたり、シチューやカレーに載せたりしてます^^ ちぎってサラダにトッピングしたりも。

今回の新作の華ロリワンピ可愛いですね! ちょっとかっこいい感じもあって素敵です。
でも買うなら髪飾りと靴もトータルで揃えたいし、それはちょっと余裕がないのでやはりスルーになりそうです^^; 
以前買ったチャイナコーデ、可愛いと言って頂けて嬉しいです!
とても綺麗な水色で、こういう色は持っていないなあと思って買ったものです♪
でもやっぱりチャイナ服は赤が素敵だなあ、と今回の新作を見て思ってます^^

色ガチャはわたしも持っていたチケット2枚分だけ回しました。
今回は2つ以上コーデしてもそんなにおかしくならないアイテムだったので良かったです。
デザインは過去に出たものだけれど、やっぱり色が変わると全然違う雰囲気になるので面白いですね♪
お着物は、先週の小紋柄も可愛いけれど椿柄の振袖も気に入っていて、でもやはり両方は無理なのでどちらにしようか悩み中です。
毎週新作が出るので買うタイミングに悩んでしまいますよね^^;
また終了間近に駆け込みで買うことになるかもですw

この時期にしては暖かい日が続いてましたが、急にまた寒くなってきましたね。
こちらは週末は雪の予報も。。。
暖かくして、楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2019/01/25 07:27
お早うございます。
チケットで色ガチャを3回回したら3つとも違う服が当たりましたが、欲しかったドレスは出ませんでした・・・残念です。
アバター
2019/01/25 04:20
みーあ!
おはよう。^^
忙しいのに訪問ありがとう。^^
ベトナム人のバーとは、同じ職場なんだよ。日本に農業しに来てるの。
まぁー、彼女楽しみのない農業してるみたいだから、少しくらいは息抜きにいいかと思ってるんだけどね。

みーあは今日は仕事かい?
パン屋? ベーグル屋? で働いてるんだね。今日は寒いからブラウスの上からベストを
付けるんだよ。ブラはエアリズムが肩が凝らないからいいよ。
 まったく、こんなことまでお兄ちゃんに心配させるなんてみーあは
まだまだ子供なんだから・・・。

 今日お兄ちゃんは、お茶の準備、ハローワーク、パワポの勉強、履歴書書きです。
今日はそこそこ忙しくなりそうだよ。
アバター
2019/01/24 21:47
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/01/24 18:43
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
コメ一番乗り。何故か嬉しい。(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.