Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


月に取り残された私・・・

画像

「お~い!誰かいませんか~?!」

今日で月イベントも終わりですね。
名残惜しく、終了間際のロケットに乗って
月にいきました。^^

0:00頃にはもう誰もいません。
最終の地球行きロケットも行ってしまいました。^^;

月面には私一人・・・。
一人でぼーっと地球を眺めます。

動物たちもまだ居てくれますが、
話しかけても「・・・」と無言です。
だんだん体も透けてきました。

でもね、0時を過ぎてもロケットは飛んでくるんですね。
5分おきに。0:10着のロケットはもう透けてます。
なんと、その透明なロケットでも
ピコピコ鳴って、タラップがぎしぎしいってます。^^:

だれが乗り降りしてるの?
話かけても、もちろん、誰も返事してくません。
幽霊ロケットか!

最後に良い思い出ができました。^^

アバター
2009/10/07 22:40
アズさん、こんばんは。
えへへ。^^
釣りの時間が残ってましたが、ロケットに乗るために
途中放棄しました。
前から考えてたので、誘えばよかったですね。^^
今度は誘います。
アバター
2009/10/07 16:33
お月様最終回には そんな美味しいオマケがついていたなんて!Σ(゚ロ゚;)
さきはな やってた自分を呪いたいですーー(>_<)
アバター
2009/10/07 11:38
サマーオレンジさん、こんにちは。
通常タウンもそうです。
だんだん暗くなって、体も透けてきて・・・
そして突然落ちる!
一度試してみてね!
アバター
2009/10/07 11:17
おはようございます!!
終了間際になると透けてくるんですね~
知りませんでした!!
動物たちも無口になっちゃうなんて・・・
アバター
2009/10/07 10:24
>ロビンさん
こんにちは。
通常のタウンでもだんだん暗くなって体が透けてきます。
そして突然落ちます。^^;
一度体験してみてね^^

>りあさん
こんにちは。
誰もいない月に、来るはずのないロケットが来るだけでも
驚きでしたが、ロケットも透けるのはびっくりでした。
でも動物たちはいつものままでした。

>ななつかさん
こんにちは。
本当に一人取り残されたら恐ろしいですね。^^;
今までおしゃべりだった動物も無言になって
幽霊ロケットはドンドンやってきて、誰かを下ろしている・・・
こわ~い!^^;

>メリーさん
こんにちは。
来年もあるといいですね。その時はぜひ!
今度は火星とか他の星に行けたらいいなあ。

>ケイト*さん
こんにちは。
あはは・・・旦那さんの気持ちもわかります。^^;
今度目を盗んでこっそりと・・・は無理ですね。

>アズさん
こんにちは。
透けてくる速度が通常タウンより速かったですね。
地球の満ち欠けって0:00ちょうどに起こるのも発見!
みんなが最終日に見た地球より、ちょっとかけた地球が見れましたよ!
アバター
2009/10/07 09:35
体 透けてきちゃうんですか!?Σ(゚ロ゚;)
まるで自分が夢の中の人物で、朝がやってきたような感覚なのでしょうか?(オロオロ・・・

お月見イベント、楽しかったですね♪
また来年もロケットに乗って青い地球を見に行きたいです( *´艸`)
アバター
2009/10/07 08:43
最後の月旅行とは良い経験をされましたね。
早寝の私は11時過ぎにタウンにいる事は叶わず、
一度くらい透明を見てみたいと思います。
横にいる旦那が早く寝ろとうるさいの。
タウンにいると機嫌が悪くって。
アバター
2009/10/07 05:34
すごいです!私も行ってみたい!
アバター
2009/10/07 02:29
だんだん体も透けてきました・・・というあたりが、
ちょっとしたホラーになってます(((゚Д゚)))ブルブル

最後はそんなふうになっていくのですね。
面白い体験ができたみたいで何よりです(*^-^)
アバター
2009/10/07 02:22
終了間際のタウンは、体がスケルですよね。
ロケットもそうだったんだぁ。
経験すればよかったぁ。

貴重な体験うらやましいです!
アバター
2009/10/07 02:20
へ〜!そんな風になるんですね!知らなかった…
体が透けるとかちょっとおもしろそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.