Nicotto Town



25日ヒツジビーチ ニコチン中毒

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

肺年齢の高い人に朗報。
タバコを吸い過ぎる人はリンゴを毎日1個食べましょう。 

記事にあるように肺年齢74歳が三週間で61歳に戻りました。
素晴らしい効果です。 といっても本人は47歳なので、
以降も食べて50歳位に戻れば良いのですが、これ以降は少々困難と思います。
 私は人生で1本も吸ったことはないですが、皆さんの肺年齢はどうでしょうか?

 ーーーーーー以下引用
 タレントの松嶋尚美(47)が21日放送のTBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!3時間SP」(月曜後7・00)に出演。 
精密検査で74歳と診断された肺年齢が劇的に改善されたことが明かされた。 
 松嶋は1日20本の喫煙を26年間続けていたこともあって、慢性閉塞性肺疾患(COPD)を患っていたことが発覚。
 “肺年齢74歳”“余命13年”というショッキングな数字がはじき出されていた。 今回、番組では「肺の病気を遠ざける」という研究結果が出された“リンゴ”を、松嶋に摂取してもらうことに。 
 1日1個3週間のリンゴ生活を続けた。 リンゴには「リンゴポリフェノール」という抗酸化物質が含まれており、これが気管支などの炎症を抑える効果があるとか。 結果、呼吸が安定し、肺年齢が若返るのだという。 
 1日1個という常識的な設定もあり、松嶋は難なく3週間のリンゴ生活をクリア。ついに結果発表の日を迎えることとなった。 検査結果はなんと「61歳」。
 リンゴ生活前と比べると実に13歳の若返りに成功したのだ。 これには松嶋も小躍りするほどの喜びを見せていた。 
 呼吸器内科の大谷義夫医師もこの結果には「予想以上」と驚きを隠せず。 「まだ3週間じゃないですか。続けていただければ、もっと実年齢に近づくんじゃないかなと思います」とアドバイスしていた。 
 ちなみにリンゴの食べ方は、栄養のある皮や種周りを無駄なく食べられる「輪切り(スターカット)」がいいようだ。 
 http://news.livedoor.com/article/detail/15905268/ 
2019年1月21日 20時21分 スポニチアネックス http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/6/46f50_929_spnldpc-20190121-0142-001-p-0.jpg 

アバター
2019/01/25 21:20
m様
副流煙の方が害が大きいのですよ。
直ぐに蛍族に任命したほいが良いですよ。
アバター
2019/01/25 21:16
一本も吸ったことは無いのですが
父親は「やめると胃がおかしくなる」とかなんとか亡くなるまで吸って棺桶に吸い残したたばこ
確かたくさん残ってたなぁ~2カートン?~棺桶に入れました。今はもう環境に配慮して入れられないかも?
夫は東日本大震災で「HOPE」の(だけではなく国産たばこの)フィルムが生産できなくなり・・・やめればよいのに今は「ケント4」
東日本大震災からは「ケント4」吸ってます(副流煙でしたっけ)→私、たっぷり毎日たばこの煙だけは吸ってます(-.-)
アバター
2019/01/25 04:42
ピンクの亀様
記事を読む範囲では消炎効果なので喘息にも良さそうです。
ポリフェノールは血管にもい良いのでしょう?
アバター
2019/01/25 04:39
taka546様
蓄積度合いだと思うのですが効果の閾値はありそう。
彼女は20本x26年間だそうで、半分くらいで良いのかな。
わからない時は1個丸々で行きましょう。3週間が1週間になるかも(無理か
アバター
2019/01/25 03:42
私はもともと喘息持ち・呼吸器系が弱いから
別の意味で肺年齢がいってそうっす~(^^;
この手の人でもリンゴは効いてくれるかな?
アバター
2019/01/25 00:31
20年ほど喫煙してましたが、一日5~6本程度でした。
止めて数年、嗅覚が敏感になりすぎてます。
リンゴ一個はたばこ何本に相当するのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.