Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月25日のキラキラ場所ヒント的な

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは 階段からまっすぐ海の方へ向かって 波打ち際に

有りました。

写真では ピンクの猫パジャマを着た方のつま先前方に写っています。

ヒツジ学園のキラキラは 学園敷地内 学園正面玄関の丸い屋根の右側に

有りました。

写真では マドンナの右斜め上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は裁縫をしようと思ったのだけれど、指ぬきを持ってないので

作ろうと思ってたのを思い出し、 加賀指ぬきなるものに挑戦

甘く見てましたorz 

土台を作った所で 時間切れでした。

明日は引き続き 刺繍と言うか かがる のに取り掛かりたいと

思っています(*^_^*)

アバター
2019/01/25 20:57
こんばんは~♪ 
今日は北風が強いです。
きっと北陸地方では雪が沢山降ってるんですね。
とても寒いです;
アバター
2019/01/25 08:11
おはようございます。昨日のベトナム戦は、厳しい試合でやっと勝ったというヒアヒアものでした。ガンバレ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.