Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


(終了)色ニコガチャ交換のお願いm(_)m

みなさん いかがお過ごしですか?

何かと忙しく なかなかご挨拶に伺えず
ごめんなさい m(_ _)m
ぼちぼちと お伺いしておりますので
気長にお待ちください^^

さて 今回の色ガチャ第五弾の
交換のお願いです
どうしても出ないアイテムがありますので
交換してもいいよ〜とおっしゃる方がいましたら
どうぞ よろしくお願いします!

出)目玉 うしろの青バラ

求)目玉 うしろの水バラ

日本は寒い日が続いているみたいですね
大雪の地方もあるとか
どうぞ 気をつけてお過ごしくださいね
本当に いつもありがとう^^

アバター
2019/05/12 20:34
いろいろと心配、気遣ってくれて有難うな。
まだ何にもする気が起こらず魂抜けたみたいな日々やわぁ。
なんとか会話ができるけど弱弱しくて1週間前のあの元気な姿からは想像もできない。
たった一つの病気でこうも人って変わるのかと思うくらい別人になってもうた><
いろいろと思い出しては目頭が熱くなって・・。
ここは大学病院だから長くおられず明後日転院する予定。そこでのリハビリ次第でどうなるかやな。
なんとか回復してほしいけど、先のことを考えると頭がどうかなりそう。
また明日も病院行ってくる。
アバター
2019/05/07 07:49
妖怪!励ましのコメント有難うなぁ~!
読んで泣けてきたぜ。こらえてた感情がいっぺんに崩れて涙でグシャグシャや。
今日は入院手続きやら身の回りの物を揃えたりと忙しい一日になりそう。
なにせ急だったもので何も持たず救急車に乗ったものだからさ。
昼時たまたま外出して1時間くらいで帰ってきたら、えらい静かなもので居間を覗いたら
か細い声で呻きながら倒れてた>< 買い物に行こうと準備中だったらしい。
梅子には書けないほどたくさん世話になって、なんの恩返しもしてなくて・・・。
なんとか元気になってほしいと願ってます。
ほんとに有難う。
アバター
2019/02/06 15:32
こんにちは♪
お陰様で2000皿達成できました\(^o^)/
ご協力誠にありがとうございますm(_)m
素敵なウェンズデーになりますように☆
気温の落差についていけません><
アバター
2019/01/26 10:27
おおっ❤おめでたうございますううう^^
アバター
2019/01/26 05:20
きりのちゃん 交換ありがと〜^^
アバター
2019/01/25 21:54
うしろの水バラ  ダブりました!

青バラが出なかったので、交換してくださいもせ~~~❤

って、コトで 送りまーーーす♪
アバター
2019/01/25 10:27
うっ;; すみません泣
私も 今は 同じ心です;;※部屋アイテムの為…えw
アバター
2019/01/25 09:34
あぁ、、、同じです〜^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.