Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ~瑠璃色の薔薇ケーキ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

ヒツジ学園 5 マドンナにごあいさつ
ビーチ広場1 3 波打ち際でたそがれてみよう

ニコみせの新イベント、ケーキ2000個売り切りです。がんばりましょう。
色ガチャ廻すためにキラキラチケット交換したんだけど
手持ちのものから消費されるよね~なにやってるんだか^^;
2回目で目玉ゲットです。やれやれ。。
せっかくなのでお着替えしてみました。ゴージャスニャース(「ФДФ)「シャー

アバター
2019/01/30 08:12
to 水明さん

忙しいときはタウンカテゴリーで確認してから探しに行きますねぇ。。
なんとなく続いてます。きょうはどこに配置してるのかな?
交換は今のところガチャチケットだけ。Pアイテムのデザインはやっぱりいいですね
アバター
2019/01/29 22:21
タウンカテゴリーで誰か書いてくれるし、拡大縮小で探すで、ぼちぼち拾えてる。
青バラも良デザインだし、交換もいいの多いよね。
アバター
2019/01/26 00:01
to ☆梵太☆さん

日傘一本でダイバー撃破しちゃうジャコーくんのお母様とか、かしら?ふふ
それともバイアなのかな?
アバター
2019/01/25 20:22
危険な香りがするゴージャスニャーケロ!
手に持った武器が天位を表しているケロ!(イミフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.