Nicotto Town



今日のキラキラはヒツジ学園とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

4択は お寿司 でした☆


今日も午後からの遅番なのでゆっくり寝坊しようと思ったのに
どうやら5時前には目が覚めて
強引に寝ていましたが、最近仮眠せずとも4時間程度で
睡眠が足りてるようです^^;

今朝は窓が凍っていて、換気のために窓開けようとしたら
ガラガラガラ、と氷りついていた音が^^;

それでもすぐ開いたのできっちり凍っていたわけではないようです。
今日も良いお天気ですけど、かなり冷えます><

一応明日出勤したら明後日はお休みなので、
今日と明日、なんとか頑張らねば・・

中だるみ・・というか、超多忙から緊張が解けたせいなのか、
なんだか昨日、今日と出勤するのが嫌で・・

周りは嫌な人もいないし、お仕事自体は楽しくて嫌ではないのですけどね・・・

多分、お休みが少ない、というか、中途半端で
年末年始もろくに休めなかったせいかも?

アバター
2019/01/25 20:51
キョンタ さん
年末年始の忙しさはずっとフリーだったせいか経験していなかったのですけど
今のお仕事で初めて年末年始の忙しい業種の経験ができたかもです^^;
アバター
2019/01/25 20:50
slayd さん
ありがとうございます^^
でも無茶苦茶な忙しさや運動量で鍛えられたのか
こちらに引っ越して1年何もしなかった時期に比べて
体調が安定しているので少し健康になったかもですw
アバター
2019/01/25 15:26
年末年始って忙しいものだものね。お休みいっぱいほしいねぇ。
アバター
2019/01/25 11:45
無理しちゃダメだよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.