Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、25日は…。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ヒツジ学園 4

今日も、夜中と、帰ってきてからと、きらきら、とりにいった。


ビーチは夜の波打ち際といったところだった。

ヒツジはおぼえていない。



きょうはバイトのお給料日だった。25日って、そういうところ

多いのかな?


今、いろいろ一ヶ月でいるものとか、計算して

これから、銀行へ。

なかなか、たまらないなあ(笑)

銀行は駅のちかくなんで、取り寄せておいた

本とかも、買いに行く。

あと、似たようなことだけど、図書館に予約していた

本が入ったとお知らせがあったので、そちらも取りに行く。


というわけで、今日も手抜き…。

ごめんなさい。

いつも、読んでくださって、ほんとうにありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.