Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月26日のキラキラ場所ヒント?的な何か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 5

今日のきらきら場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ゲーム広場のキラキラは 広場右下「7ならべ」と書いてあるウィンドウの左に有る

ニコッとキッチンカーのフロントウィンドウの右上角辺りに有りました。

写真では 猫耳に 水色の髪 おでこに小判を付けたお嬢さんの頭上に写っています。

自然広場のキラキラは つり堀前に有る養魚池の奥のフェンスの手前辺りに

有りました。

写真では人がゴチャーっと固まっている辺りの中央の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

いろんな方の ニコ店を訪問していますと 色々と素敵な物が

飾ってあるので、 今回のガチャ連動イベでは 欲しい服も無かったんですが

お花くらい飾りたいなぁ ・・・なんて思って 回してみたけど

当たりは出ませんでした(ヘ;_ _)ヘガクッ

やはり 欲しい着替えアイテムじゃないと 発動しない引きの運・・・なのでしょうか

(;・・)ねっ(・・;)

アバター
2019/01/26 09:09
おはようございます。大坂なおみ選手、すごいですね。優勝するかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.