Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


伊勢神宮参拝で炎上 立憲民主支援者とは

枝野代表の「伊勢神宮参拝」が炎上、明らかになった立憲民主支援者の“正体” (デイリー新潮)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190123-00555528-shincho-pol&pos=1



お伊勢参りに目くじら立てるのがよく解りません。

思想信条の自由は憲法で保障されてますから、伊勢神宮も靖国神社も行きたい人は行き、
行きたくない人は行かなくていいです。どちらも批判はしません。


アバター
2019/01/29 01:23
枝野代表自身は中道保守だと思っていても、世間では所属議員の顔ぶれ等から、立憲民主党は左派政党という認識が強いですからね。
アバター
2019/01/28 23:59
立憲民主党を支持している層が大体どういった人かよくわかりますw
憲法改正に反対なくせに憲法で保障されていることに文句をつけるとか
日本人が事実を指摘するとヘイトという
私の暴力は良い暴力とでも思っていそうな輩w
アバター
2019/01/28 01:33
靖国神社はお寺(墓地)ではないので、故人の埋葬はしてないですね。
アバター
2019/01/26 14:17
利承版を東条英機の隣に埋葬すれば問題無いかな。その前に靖国神社が断るか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.