Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1665)勇気

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ お正月~~♪
「来年のトップはこれでOK(ᵔᴥᵔ)」
「bono、鬼が笑ってるよ!」
「クマは泣きそうなんだ」
「どうしたの?」
「このコ~デを見てよ」
「なかなか豪華だ!」

「そうなんだ・・・・・・
 豪華な背景の『紙吹雪舞う吉祥模様』は
 マーメードさんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか」
「お正月に何回か使ったけど
 正式なお披露目ができなかった」
「そうか・・・・・・・」

「来年まで隠しておくことも考えたんだけど」
「それはまずいな」
「でしょ~~
 bonoは勇気を出してお披露目に踏み切ったんだ」
「良かったじゃない」
「そうかな・・・・・」
「マーメードさんも喜んでくれると思う」
「Toshi、ありがぼの!
 元気が出てきた(ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

5弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗き森のうしろの青バラ(目玉)
和ごころビートのボーカル
和ごころビートの青バラ紋様
チェスの魔法使いのチェス盤
怪盗団の青バラフレーム

夜の物語の恋のハープ

お店は835食の売上です(17時現在)。
ありがぼの(ᵔᴥᵔ)

(武田鉄矢)自然 ゲ〜ム

アバター
2019/01/27 04:39
激サムなんだ〜〜〜

今日の変身も上手くいったんだ~ 
久々のギタ~もご機嫌なんだ。
rock ’n’ rollベア~だよ!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/01/27 01:26
豪華でおめでたい背景だから、いつ使ってもOKだと思いますよ^^
アバター
2019/01/27 00:59
豪華な背景ですね。!(^^)!
お正月以外でも大丈夫だと思います。♪
私もキラキラ交換所で年越しそばを交換しましたが、来年まで待たずに使っていこうと思います。

ニコ店連動イベント・・・も追う800食越えとは凄いですね。(^O^)/
私はのんびり1日200食×10日を目標にしています。♪
アバター
2019/01/26 23:57
華やかで、素敵な背景ですね(*´ω`*)
季節関係なく、魅力あるものだと思います。
アバター
2019/01/26 23:56
こんばんは♬
鶴やお花が描かれていてThe日本という感じの背景ですよね。
華やかだしお目出たい感じもするし、私も気に入ってます^^
アバター
2019/01/26 22:46
豪華な背景のお披露目が出来て良かったですね(^_-)-☆
アバター
2019/01/26 21:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
豪華な背景とても素敵です^ ^
アバター
2019/01/26 21:55
来年まで隠しておく、のは勿体ないです(*^_^*)
綺麗だしお正月でなくてもパッと華やかになりたいときにいいですよね♪
アバター
2019/01/26 21:37
とても豪華で素敵な背景ですね(#^^#)
お正月らしくておめでたい感じですね☆
アバター
2019/01/26 20:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↑おーーーーさすが すごい売り上げv( ̄Д ̄)v イエイ
私はまだbono君の半分ぐらいだけど
何とか頑張るね(#^.^#)
最近 早々と寝ちゃって 店の料理補充できてないから ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2019/01/26 19:52
ピンクの熊かわいいですね。
アバター
2019/01/26 19:08
牡蠣&チキンフライは美味しかったな〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜

今夜は寒くなるからToshiの家に避難だんだ。
おもしろ映像を見ようと思ってるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/01/26 18:47
お~豪華でお目出度そうな背景良かったですね~青ガチャ無くなったので背景が新しいの中々手に入りにくくなったよね~
Cコインの高額ガチャとか運営には何か作ってほしいよね・・・
アバター
2019/01/26 18:43
今晩は、こんなに豪華な背景ですもんね。来年までしまっておくはもったいないですよ。
風が強くて寒くなってきましたね。暖かくしてお休みくださいね。
アバター
2019/01/26 18:28
すごいゴージャスな背景ですね。
でも 暖かそうなコーデのbonoちゃんは
全然負けてませんよ。(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/26 18:12
紙吹雪舞う吉祥模様も、よくお似合いです。

薔薇ケーキ、売り上げ順調ですね。
私も頑張っています。
アバター
2019/01/26 17:25
フライいいですね^^
うちは手羽先に湯豆腐です。
アバター
2019/01/26 17:03
チキンフライと牡蠣フライいいなぁ^^b
牡蠣フライは医者に止められてるから、もう食べられないみたい;;
好きなのになぁ・・・
アバター
2019/01/26 16:48
すごい寒気団で激サムなんだ!
スト〜ブが手放せないんだ〜〜
クマっちゃうね〜〜 
今夜は大好きな牡蠣&チキンフライなんだ♡
こらから牡蠣はどんどん美味しくなるからね〜〜
アバター
2019/01/26 16:15
豪華な背景でお正月にピッタリですね~!

ニコ店の売り上げも順調ですね。
アバター
2019/01/26 15:13
boooちゃん 本当に豪華な背景だね
お友達もお披露目してもらってきっと喜んでるね(´∀`)
アバター
2019/01/26 14:13
この背景豪華ですよねー

お正月か打ち掛け着た時しか使えないかなぁ
と思ってたけど
もっと使いたいね~♪
アバター
2019/01/26 13:21
プレゼントしたアイテムを喜んで貰えると
贈った人も絶対嬉しいよねヽ(^o^)丿
アバター
2019/01/26 13:06
美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜

すごく寒いから甘酒が美味しな~ 
お披露目前だけどちょっと味見してるんだ。
温まるな~~
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/26 12:35
こんにちは☀
お正月に合う素敵な背景ですね。

お客さんが120人なんてすごい!たくさん来てくれたんですね。
お店大忙しだ(⌒▽⌒)
アバター
2019/01/26 12:16
お正月にぴったりの豪華な背景ですね。
来年のお正月は遠すぎるし
1月のうちにお披露目できて良かったです。
アバター
2019/01/26 10:44
こんにちは♪
とっても豪華な背景ですね^^1月中にお披露目できてよかったです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/26 10:00
こんにちは
その背景豪華ですよね
素敵なプレゼントよかったですね^^
アバター
2019/01/26 09:02
プレゼント、おめでとう御座います!。

お披露目、如何もですなう!。
アバター
2019/01/26 07:58
うん、お披露目は大切だからね!
やっぱりPの背景は豪華だ。
かっこいいよ。
アバター
2019/01/26 05:57
おぉ~
豪華絢爛な背景ね~
お正月用かな?
お披露目が少し遅れちゃったのね!
でも、来年までは持ち越せないよね~
ぎりぎい1月中だから大丈夫ね(*^-^*)
間に合って良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.