Nicotto Town



夢を見た


今日は久し振りの雨降りだ。

本当の小雨が降ってるだけで、PCを立ち上げてる間に止んじゃったけど。

それでも、カラカラの花壇には良かっただろう。


友達の家に遊びに行った夢をみた。

夢の中の友達の家はまぁまぁな田舎にあってね。

寝っ転がってたら5cm位の蛇が3匹ほどいた。

そのうちの1匹に右手中指を噛まれてしまった。

でね、よく夢の中では痛みを感じないから頬っぺたをつねるとか言うよね。

あれは嘘だよね。

しっかりと鋭い痛みを感じたもの。

アバター
2019/01/26 18:00
イギリスってスピリチュアルなことの先進国だからな~
信頼してる人は、今はいないかなw
もしかしたら俺が思い切って買った店の人かな?
それだと、トラブルと両方クリアしてしまう・・・
今のところ会社の人間は信頼してないし、プライベートで会う人間は皆無だからそういうことになるかw
アバター
2019/01/26 14:20
私の夢占いの本を見ると、よくないね
蛇に噛まれたらトラブルに巻き込まれるらしいよ。複数の蛇は信頼してる人にがっかりさせられるらしい
気を付けて…
イギリス人の書いたほんなんだけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.