Nicotto Town



おっピンク♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 10

今日は、最後にピンク出ました♪10個ですが。^m^

さて、今日・・・外は、真っ白に・・・道路にも積雪が5、6cmくらいでした。

でも、それほどの冷え込みではないので・・・雪もあられやべた雪で
道路もシャバシャバ状態です。(;^ω^)

そういう道路なのでスーパーは、徒歩で。中にはこんな道路でも自転車のつわものも
いましたが・・・わたしは危ないから乗らない。(^_-)-☆

融雪ついてる道路でも路肩などには、雪あるし・・・車が我が物顔で
偉そうに走ってくるから、自転車危ないもの。(;^ω^)

それにしても・・・湿った雪なので、朝からドカンドカンと屋根雪の
落ちること、落ちること。車庫のトタン割れませんように。( ;∀;)

アバター
2019/01/27 14:18
☆iloveginさん、暖冬だと思います。だっていまだに一度も除雪車が出るほどに雪が積もらないので。(;^ω^)
凍てつくような寒さも今のと見ろまだなしですよ。
アバター
2019/01/27 06:53
昨年末は長野のあたりは雪が少なかったようですが、というのは松本の東北にある王が頭に行ったら、道路に沿って指してある雪の深さを示す棒がまるっきり現れていて、そこらも雪がはげていたからですが、
富山はどうだったのでしょうか?
シャーベットの雪ということは、やっぱり暖冬なのでしょうか?
昨年末、こちらは全体にとっても暖かかったような・・・11月に日中半袖の人をけっこう見かけました。
今はずいぶん冷えて寒いです(とはいえ、わたしは寒がりなので、わたしが寒いと行っても大して寒くないかも)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.