Nicotto Town



キラキラアツメ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 10

今日は13個でした

良い方かな(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑。

アバター
2019/01/27 06:09
13個良い方なう。

頑張って欲しいですなう。

神社とぺット。

エアコン。
アバター
2019/01/26 17:07
3日に一度多い日が有ります
今日はその多い日です

多い日の最低は10個です

少ない日の最低は3個です
だから10₊3は最低です

何処かに書いてあるのでなく何時も私が見ていての結果です

明日の最低3+3=6個です
なので明日は合わせて10個出れば良い方です

私が見た限りでは13個が最高だと思います。

多い日の最高は26個まで見た事有るような
それは宝くじにでも当たったようなものです

決まってる分けではないので参考迄に。
アバター
2019/01/26 15:47
20個出た時もあったね~~~。
アバター
2019/01/26 15:08
今日のキラキラは多く出る日なので??
一番少ないと思います。
でも最近良かったですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.