Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.5 ☆ニコみせ:ケーキ屋☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガーデンイベントアイテム
ニッツトフラワーのマフラーを合成出来たので
手持ちと一緒にコーディネートしてみました。
ニコッとタウンを始めた頃のアイテムを
久し振りに着せてみると予想以上に似合って
とてもいい雰囲気になりました(*^_^*)
モコモコアイテムで温まっています♪
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ニコみせ洋食屋が150ランクになってので
ケーキ屋に職業替えを致しました。
本当は昨年で洋食屋のランクを達成し、
お正月からは和食屋にしようかと思っていたのですが
思いの外、時間がかかった上に
ガチャアイテムを幾つか入手出来て
ニコみせのレイアウトをピンクでまとめたので
ケーキ屋を手掛けることにしました。
柔らかい雰囲気のお店になっていて
内心、お気に入りなので(!?)、
のんびりとケーキ屋を楽しみたいと思います。
相変わらずのボチボチ営業となりますが
お気軽にお立ち寄り下さいませm(_ _)m
                ナーコ排

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2019/02/02 21:03
こんばんは!明日の節分はどこの節分会を見に行こうかな、久しぶりに蘆山寺もいいかな?
アバター
2019/02/02 19:21
こんばんは。
昨晩はサッカー最後まで見てしまいました。
残念だったけど次に繋げてほしいです。
アバター
2019/02/02 16:36
こんにちは♪
白あんのいちご大福を食べました~ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2019/02/02 08:42

おはようございます!
まだ1195皿!ご支援宜しくお願いします(-人-) 
アバター
2019/02/02 00:47
ナーコさん、こんばんわ。いつも忙しい所訪問ありがとうございます。
お水をやりにステプ訪問です。ケーキ4皿ごちそうさまでした。

2月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/02/02 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「Nowhere」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/01 23:20
こんばんは☾ 
お忙しい中、いつも有難うございます♪ 
今月もどうぞ宜しくお願い致します♫^^/
アバター
2019/02/01 23:19
今晩は✨
寒い2月の始まりに成りましたが身体に気を付けて今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/01 22:45
こんばんは⛄今季一番の寒さで手袋をしていても指先が痛くなりました。
今夜はオデンで温まりましたよ♬
アバター
2019/02/01 22:41
こんばんは
アバター
2019/02/01 22:29
こんばんは。
昨日と違って良いお天気。でも寒さは変わらないですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/01 22:10
こんばんわ 
1月はありがとうございました 
今月もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬
アバター
2019/02/01 21:42
こんばんは~ 
今日はサッカーアジア杯決勝見なくては!
今月もよろしく★^~^★
アバター
2019/02/01 20:25
こんばんは!早くも花粉が飛び始めたようですねご注意を、今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/01 20:01
こんばんは。
昨夜一時雪が舞いましたが朝にはとけて影響もなく安心しました^^;
土日は寒さが緩むという予報が当たるように願うばかりです。
インフルエンザはまだ猛威を振るっていますのでどうぞお気をつけて
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2019/02/01 19:06
こんばんわ、1月もどうもありがとうございました。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/02/01 18:05
こんばんは。
今日はこちらは雨でした。
雪に変わっても不思議はないくらい寒いです。
アバター
2019/02/01 16:04
こんにちは(^-^)雪は結局降らずでした。2月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/02/01 09:56
おはようございます♪きょうから2月☆
青空が広がって☀気持ちがいい新しい月のスタートです~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2019/02/01 09:41
1月もありがとうございました♪2月もよろしくお願いします♪(=´▽`=)ノ
アバター
2019/02/01 09:38
 おはよです。
 おかげさまでイベント達成できました。
 ご支援に心から感謝です。
 本当にありがとうございました。
アバター
2019/02/01 02:35
こんばんは^^
薔薇ケーキ2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました♪
今月も宜しくです^^
アバター
2019/02/01 00:46
こんばんは(*´∇`*) 2月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2019/01/31 23:31
今晩は☂
今日は1日中雨で寒かったです(+_+)
今月も大変お世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
アバター
2019/01/31 23:17
久し振りの雨に大地が潤って来ました。
長い間カラカラ乾燥でしたのでホッとしています。
アバター
2019/01/31 23:16
こんばんは(^-^)
昨日は妹にカットしてもらってみんなさっぱりです(^^♪
4皿頂きまーす

1月もお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2019/01/31 23:05
こんばんわ~♪ 
スノボー滑ったら転んで
雪だるまになってしまいそうですo(^0^*)o♪
アバター
2019/01/31 22:51
こんばんは。
1月も最終日。今日は久しぶりにまとまった雨になりました。
今月もありがとうございました。
アバター
2019/01/31 22:21
こんばんは☾ 
1月も有難うございました♪ 
こちら雪は降らず、久し振りの雨が今も降り続いています^^;
アバター
2019/01/31 21:07
こんばんは!インフルが流行ってますね予防を怠りなく、今月もありがとうございました。
アバター
2019/01/31 20:31
こんばんは^^♪  
今月も有り難うございました。イベケーキ達成出来ました。支援感謝です。
アバター
2019/01/31 19:35
こんばんは。
1月も今日で終わりですね。
今夜は雪予報が出ていまして今のところ雨なのですが
眠っている間に雪になるのかと気になるところです・・;
アバター
2019/01/31 18:19
こんばんは⛄完売でき有難うございます^^
デパートはチョコのイベントで大混雑でしたよ(^▽^)/
アバター
2019/01/31 18:11
こんばんは。
睡眠不足のせいか、昨夜から偏頭痛がするので、
薬を飲んで抑えています(´・ω・`)
アバター
2019/01/31 09:51
おはようございます♪
きょうで1月も終わり。今月もありがとうございました♡
アバター
2019/01/31 02:41
ナーコさん、こんばんわ。いつもありがとうございます。
本当にいつ拝見させて頂いても着替えだけではなく、お部屋のコーディネートも上手で
感心しています。

ピンクのマフラーとお花との組み合わせもいいですよね。
私はお花のほうはどうにか合成できたのですが、マフラーの方がまだです。
早く種が売り切れないうちに、合成させたいものです。
アバター
2019/01/31 00:53
こんばんは。深夜のご訪問です。乾燥しきっている関東はやっと雨が降るかも・・ですが・・・・
アバター
2019/01/31 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「夢のしずく」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/30 23:24
今晩は✨瑠璃色の薔薇ケーキ2,000皿完売達成出来ました♬ご支援有難う御座いました<(_ _)>
アバター
2019/01/30 23:14
こんばんわ、夜遅くニコ店訪問。もう一月もわずかですね、早すぎです。
アバター
2019/01/30 22:54
こんばんは(^-^)
日差しはあってそこそこ暖かいのですが風が冷たいです。
4皿ご馳走様でした♪

2000皿達成できました!ご協力頂きましてありがとうございました<(_ _)>
アバター
2019/01/30 22:21
こんばんは
アバター
2019/01/30 22:20
こんばんわ~ 
スノーボードしたことがないので
誰かに教えて欲しいです~♪
アバター
2019/01/30 21:26
こんばんは⛄日差しがポカポカで日中は暖房要らずでした。
ロールキャベツは今日の方が美味しかったですよ♬
アバター
2019/01/30 21:15
こんばんは!電信棒が傾いているようなので関電さんに見てもらったら1m迄大丈夫と言われた><
アバター
2019/01/30 20:48
こんばんは。
今日の昼間は暖かでした。
明日の気温もこれくらいがいいなぁと思います。寒いのは嫌だ><
アバター
2019/01/30 18:23
こんばんは。
昨日新調した敷布団のマットが合わなかったようで寝不足です…
アバター
2019/01/30 18:08
こんばんは^^♪ 
ケーキ4皿ご馳走様でした~ 寒い日が続きます。ご自愛くださいませ! (*'▽')
アバター
2019/01/30 14:08
こんにちは♪
ひんやり感はあるけれど日差しがあっていい日です~ルンルンルンww
アバター
2019/01/30 10:22
おはよう御座います。
お陰様で2000皿達成致しました。支援ありがとう御座いました。
アバター
2019/01/30 01:41
ナーコさん、こんばんわ。いつも訪問ありがとうございました。
灯油をつぐホースを買ってこなければならず、すぐ近くにホームセンターがないので
急いで買ってきたのですが、inが遅れてすみませんでした。

まだまだ私の所では灯油をたきます。2階のポット式石油ストーブのため、灯油がなくなるのも早いです。
ケーキ4皿ごちそうさまでした。
アバター
2019/01/30 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『車輪の唄』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/29 23:59
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も寒かったです><;w
アバター
2019/01/29 23:50
こんばんは。
乾燥が凄くて髪やお肌が潤いを求めているので
保湿アイテムを色々買い込んできました。
アバター
2019/01/29 23:48
今晩は✨今日もお友達とランチに行き長々とお喋りして来ました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/01/29 23:35
こんばんは 
昨年の秋辺りから雨の量が少ない様で
春の作物などにも影響がありそうですね☆★
アバター
2019/01/29 23:29
こんばんは(^-^)4皿ご馳走様でした♪
アバター
2019/01/29 23:03
こんばんは。
敷布団をコイルが入ったマットレスタイプにしました。
まだ寝てませんが寝心地が気になります。
アバター
2019/01/29 22:57
こんばんは☾ 
いつも有難うございます♪ 
お陰様でニコ店イベクリア出来ました<(_ _)>
アバター
2019/01/29 22:49
こんばんは^^ 昨日今日の強風には参りました。
アバター
2019/01/29 22:36
こんばんわ~ 
嵐のニュースでファンクラブ入会が
10万人増えたと聞きました 
これもすごいですね☆★
アバター
2019/01/29 22:03
こんばんは。
今日は北風が強くて寒かったです。
明日は久々に最高気温が2桁だから少しは暖かいかな。
アバター
2019/01/29 21:29
こんばんは
アバター
2019/01/29 20:51
こんばんは⛄ツルツルで買い物に行けず冷凍していた
ハンバーグでロールキャベツにリメイクしました♬
アバター
2019/01/29 20:25
こんばんは!瑠璃色の薔薇ケーキ2000皿完売ありがとうございました。
アバター
2019/01/29 16:16
こんにちは。
買い物のときに内科の前を通ったらすごい自転車の数でした。
病院が盛況なのは複雑ですねぇ。
アバター
2019/01/29 15:05
こんにちは♪
お昼はおうちでラーメンでした~チュルチュルゥ~ww
アバター
2019/01/29 01:32
ナーコさん、こんばんわ。いつも訪問ありがとうございます。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2019/01/29 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2019/01/28 23:38
こんばんは 
サッカー今日はイラン戦 
大事な準決勝戦ですね 
今週もよろしく☆★
アバター
2019/01/28 23:26
こんばんは☾ お疲れ様です! 
今宵も4皿ご馳走様でした♪
今週も宜しくお願い致します♪^^/
アバター
2019/01/28 23:15
こんばんは。
庭の南天の実をヒヨが食べに来てました。
すぐ逃げちゃいましたけど。
アバター
2019/01/28 22:58
こんばんは⛄気温が上がって溶けた雪が明日から凍って
ツルツルになりそうです@@;
アバター
2019/01/28 22:37
こんばんは。
いつにもましてダルダルの月曜日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/28 22:23
今晩は✨
結露が出来るので仕方なく24時間換気にしたら温度も湿度も下がったけど結露は今の所大丈夫みたい(^^♪
アバター
2019/01/28 22:15
こんばんは 
『嵐』来年末までの報道にびっくりです 
今週もよろしくお願いします(@_@)
アバター
2019/01/28 20:59
こんばんは^^♪
ケーキ4皿ご馳走様でした~ 今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2019/01/28 20:16
こんばんは♪
メンテがあったので夕ご飯後の満タン訪問になりました~ピロピロピーww
アバター
2019/01/28 20:03
こんばんは!ピンクに白い斑入りの胡蝶侘助が咲き始めました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/01/28 19:32
こんばんみ~す 
フライパン買い換えました 焦げ付き無し (・∀・)!!
アバター
2019/01/28 02:31
こんばんは(^-^)
今日は夜勤の入りと長期メンテがかぶりました(@_@)
4皿頂きます(^^♪

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/01/28 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はロングメンテナンスですね♪
アバター
2019/01/28 00:06
こんばんは♪土曜日は同窓会と新年会のはしごで身体を冷やしたか、
喉が痛いです・・(-_-)
アバター
2019/01/27 23:46
一昨日は通院日だったのですが大学病院なので、
インフルが恐くて手洗いとうがいばかりしていました。
お陰で手が荒れちゃった。インフルっぽい患者さんがそこかしこに。
アバター
2019/01/27 23:39
こんばんは
アバター
2019/01/27 23:14
こんばんは。
嵐の活動停止の報道にびっくりでした。ジャニーズ、大丈夫なんだろうか・・・?
アバター
2019/01/27 23:09
こんばんは。風が強くて寒いので、折角の日曜日ですが近所に
お買い物に出かけただけでした・・w
アバター
2019/01/27 22:45
こんばんは☾ 
いつも有難うございます♪ 
日は伸びて来ましたが、寒い日が続きますね!>_<
アバター
2019/01/27 22:42
こんばんは。
昨日から随分寒いですね。
こういう時に風邪をもらいやすいので注意しないと…
アバター
2019/01/27 22:29
寒中お見舞い申し上げます 
暖かい春が待ち遠しいです★^~^★
アバター
2019/01/27 22:12
今晩は✨瑠璃色のばらケーキレシピマスターゲットしました(^^♪皆さんのお陰で1000食越えです♡♡
アバター
2019/01/27 22:10
こんばんは(^-^)こちらは降りそうで降らないです。犬シャンプーを終えて一休みです(^^♪
アバター
2019/01/27 21:24
こんばんわ~*
今日も北風がピープーと吹いて寒かったですね 
お風呂が一番暖かくなりますね(*^_^*)
アバター
2019/01/27 20:15
こんばんは!瑠璃色の薔薇ケーキのレシピマスターになりました、昨夜の全豪オープンは感動しましたね。
アバター
2019/01/27 17:13
こんばんは~
ニコ店の支援です。4皿ご馳走様でした。(*'▽')
アバター
2019/01/27 16:34
こんにちは♪にこ店ケーキ屋さんに替えられたのですね^^かわいい♪
うちずっとケーキやさんのままww

寒いのでおうちでまったり☆そんな日曜日でしたww
アバター
2019/01/27 16:01
こんにちは。
内装もかわいらしいですね^^

今日は冷たい強風が吹いて外に出る気が全くしません・・;
雪こそ降りませんが寒いですよね。
引き続き空気が乾燥していますので風邪やインフルエンザに気を付けて
良い1週間を過ごされますように^^
アバター
2019/01/27 12:01
おはようございます☼気持ちの良い冬空です。
乾燥は風邪に大敵なので加湿器フル回転です(^^♪
アバター
2019/01/27 01:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 映画は最高でした! 来月も観に行くことに(笑)
アバター
2019/01/27 00:16
ナーコさん、こんばんわ。ニコみせレイアウトだけではなく、着替えもお部屋のアイテムも
きっと上手なんではないかなと思っています。

いつもきれいなコーデを拝見させて頂き、4皿ごちそうさまでした。
これからもよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.