Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


卒論おわった


(*'▽')b

そしてログインしたら、当時「これ青とか欲しいよね」って話してたバラが目玉でリリースされたから、チケット大量キラキラ交換してぶん回した。

ダブった…
いや、8回中今きてる2つしかでないってやばすぎ…。
応援してくださった皆さんありがとうございました!多分無事卒業できる

心ぽっきりオレル_(:3」∠)_

アバター
2019/01/29 13:20
卒論お疲れ様でした~。
少しゆっくりできるといいですね♪
アバター
2019/01/28 23:14
『書いてないから』ってなんだ?!www
誤字誤字( ˊᵕˋ ;)

「13回回して」だ!
アバター
2019/01/28 23:13
卒論おつかれー!!
うちは卒論書いてないから大変さわかんねぇや←
卒業制作って形でゲーム作って終わったww


うちもめっちゃ回した〜!
13書いてないから回して目玉1個‪( ;ᯅ; )‬
水色欲しぃぃ(´・ω・`)
あ、ニコ店来てくれてありがとねー!
アバター
2019/01/28 03:12
さつまいもさん>
そうなんですよね;;
確立ぅ てなりました。

ありがとうございます♡
このまま発表会までつっぱしります…!
アバター
2019/01/27 23:09
8回まわして2つはショックですね…;;;
私も今回は目玉に出会えませんでした…。

卒論お疲れ様でした❤!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.