Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


体力の低下^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

本日朝から2件の業者さんと見積もり相談
まぁ多少高くても楽な方を選ぶ気だったので
以前使ったところと
不動産屋さんが紹介したところを比べました
やっぱね・・・・専門業者は楽だわ。。。
高いけど・・・
何しろ箱詰めが少ないのが良いです;;
そして新居の不足分のカーテンを見に近所のニトリへ
長さがイマイチなのが・・・・
もう一軒他に見に行こうか考慮中です^^;
で~
お昼を食べずに動いていたのが原因か流石にへばりまして^^;
軽く食事をしたあとはウトウトとしてしまいました;;
4年前は2カ所分の引っ越し手配ができたんだけどな~
歳のせいか体力の低下を実感しました;;
引っ越しの前後はインがPCでのインができなくなりますm(__)m

アバター
2019/01/28 22:01
もう引っ越ししたくないです;;
アバター
2019/01/28 21:52
たいへんですねー
昔はよく引越してたけど、最近はもう体力がないです。
アバター
2019/01/28 21:48
>トシさん
長かったです^^;

>たけちゃんさん
は~い^^

>ゆこたんさん
うわ・・・ゆこたんさんお身体弱いのに
そんな無理して・・・大丈夫でしたか?
はいw

>ナンシーさん
一人捕まえましたw
アバター
2019/01/28 17:19
お引越しお疲れ様です~
あまり無理せずに大変な時にはお手伝いできる方をお願いされたらいかがでしょうか?
アバター
2019/01/28 00:46
お引越し、いよいよなのですね。
専門の業者さんは何から何までやってくれるので楽でいいのですが
その分、お値段が高くなります。
自分でできることは、自分でやれば、そりゃぁお安くできますが
相当な労力が要ります。
少し前に息子の引っ越しを、引っ越し業者に頼まず自分たちの力だけで
3日間で片付けて、引き渡して荷物はすべてゆうパックで新居と実家に送りました。
帰りの車に布団と3人が乗って片道600キロの距離。
よくできたなぁ…と思います。
もう、今はそんな体力はないなぁ。
美枝子さん、お引越し、大変だと思いますが
できるだけ楽して頑張ってくださいね。

アバター
2019/01/28 00:10
お引越し、頑張ってくださいね~
アバター
2019/01/27 23:59
いよいよお引越しになるんですね、がんばってください^^
アバター
2019/01/27 23:21
>LEAFGさん
楽ですが予定より出費が。。。

>onpuさん
はい^^
アバター
2019/01/27 23:05
2月中に引っ越すのですか?
アバター
2019/01/27 22:55
やはり楽な方がいいですよね^^;
費用対効果・・・

アバター
2019/01/27 22:34
>ケイトさん
ですか?
ケイトさんお身体ご自愛くださいね><

>momocuryさん
まだマシな時期なんですよね・・・
これが6月過ぎるとその余裕もないです^^;
寒いのでついついモコモコになりますw
アバター
2019/01/27 22:21
>歳のせいか体力の低下を実感しました;;

お仕事の忙しさもあるのかもですね。。。
お忙しいでしょうが、本当にお体をおだいじにしてくださいね(^^;

PS.あたたかそうなコーデを見ているだけでもほっこりしました(^^)
アバター
2019/01/27 21:12
おつかれさまですー
それだけできるだけいいですよ。
もう掃除もろくろくできなくなってしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.